東大阪市大蓮・金岡の
そうだピアノ教室です❗️


今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️



大阪の新型コロナウィルス感染者数が
えらいことになってきましたガーン
でもこの三連休の
観光地の人出は
大変な数だそうです。


後楽日和の
三連休のちょうど真ん中の昨日は
本町の開成館で
ブルクミュラーコンクール
心斎橋地区大会

八尾のプリズムホールで
小阪楽器店主催の
ホップステップコンサートが
開催されました。

教室からは
ブルクミュラーコンクールに3名
ホップステップコンサートに2名
の生徒ちゃんたちが
チャレンジ!


コロナ禍の真っ只中でも
感染予防対策を取られて
開催していただくことに
感謝しかありません。



コンクールにチャレンジした生徒ちゃんたち
本当に良く練習して
がんばりました❗️

レッスンのない日は
毎日のように
練習している動画を送ってもらい
アドバイスを
送り続けました。

動画を撮影して送ってくださる
お母様たちのご協力にも
感謝の気持ちで一杯ですおねがいラブラブドキドキラブラブ

その結果
ホップステップコンサートに参加した
AちゃんとKちゃん姉妹は
2人揃って金賞!!


ブルクミュラーコンクールに参加した
A君とRちゃん兄妹とも
優秀賞!!

Yちゃんも優秀賞
1位通過の参加者に授与される
ブルクミュラー賞まで
いただきました!!



生徒ちゃんたちの頑張りと
保護者の方々のご協力のお陰で
素晴らしい結果となり
心底ほっとしました笑い泣き


みんなおめでとう

次回ジャンプステージと
ファイナルに向けて
頑張りましょうね。
精一杯応援します!!