東大阪市大蓮・金岡の
そうだピアノ教室です!






今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



新型コロナ騒ぎ
いまだに終息の気配が
見えてきませんアセアセ

発表会を10日後に控え
リハーサル予定だった
東大阪市の施設も
4月5日まで
閉館が延長されました。
急遽、レッスン室での
リハーサルに変更のお知らせを
保護者の方々にお知らせしましたが、
発表会を開催するホールは
大丈夫かな…と
落ち着かない毎日です。
今回は精神的にきついものがありますタラー


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


さてそんな滅入った気分を
吹き飛ばしてくれる
嬉しいお便りが…。

教室の卒業生のJちゃんが
京都大学農学部を卒業したという
嬉しいお便りです。

お母様が素敵な写真と共に
知らせてくださいました。


Jちゃん可愛くて綺麗〜ラブラブラブラブラブラブラブ

幼稚園のちっちゃい時から
高校生になるまで
レッスンに通ってきてくれましたニコニコ








新型コロナウィルス騒ぎで
卒業式はなくなったそうですが、
学部毎の授与式が
晴れ着を着て
行われたそうです!
美しく成長された姿を拝見して
ここ最近のモヤモヤした気分が
一度に吹っ飛びましたラブラブラブラブラブラブ

4月から大学院に進学し
将来はウィルスと戦う戦士になると
宣言しているそうで
頼もしいわ〜!

是非、このウイルスから
全人類を救う人になってね〜ニヤニヤ