東大阪市大蓮・金岡の
そうだピアノ教室です!






今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



節分も過ぎて
暦の上ではもう春音符ルンルン音符
でも、朝晩の寒さは
まだまだ厳しいアセアセ
インフルエンザもまだまだ流行っていて
油断は禁物です滝汗


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


さて私が所属している
バスティン研究会in大阪中央では
「華麗なるオーケストラと
ピアノコンチェルトの祭典」と
銘打ったコンサートを
この10年間で4回開催してきました。
オーケストラは
京都市交響楽団を中心とした
プロの有志のメンバー。
ピアノは研究会員の先生方の生徒さん達。
特にオーディションがあるわけではなく
本人と先生方の意思で
出演が決定します。



さて次回は
2021年2月7日と決まり
教室の生徒ちゃん3名の出演も
決まりましたラブ

コンチェルト委員を努める私は
年が明けてから
そのホール取りに駆けずり回りました。


最近のホールは
ネット抽選が多く
抽選予約していたホールは落選💦

そのあと抽選会を行うホールの抽選に
かけるしかないと覚悟を決めていたところ
思いもよらぬ展開が!!

なんとなんと!

あのいずみホールから
使用を認める連絡が届いたのですびっくりびっくりびっくり

あのクラシック専用の
素晴らしいいずみホールラブラブラブラブラブラブ



あのホールで
バスティン研究会in大阪中央主催の
ピアノコンチェルトを開催する…
そんな夢のような話が
現実のものとなりました!

出演する生徒ちゃん達に知らせると
みんな一様にとても驚き
あまりの展開に
テンションが上がっています滝汗


でも浮かれてばかりは出来ません!
開催するまでに
これから山のような課題が残されています。
コンチェルト委員として
出来る限り力を尽くしたいと
覚悟しました滝汗

開催まであと1年
全力で取り組みます!!!

でもその前に
教室の発表会が〜滝汗

頑張ろう!!