東大阪市大蓮・金岡の
そうだピアノ教室です!





今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️



今日は
天気予報では曇りマークでしたが
薄日もさし
気温も高めで
なんだか桜が咲く頃のような陽気です。
厚手のセーターの上に
ダウンコートを羽織って出かけましたが
人混みの中では暑いアセアセ


今日は
先週の日曜日に続いて
ホップステップコンサートジャンプステージの
2日目。
先週と同じくL icはびきのホールMで
レベルB・D・連弾部門が
行われました。






教室からは
小2のA君が参加しました。
先週は4名と仲間が多かったのですが
今週はたった一人あせる

緊張している風でもなく
飄々としているA君。
これは大物かもウインク


同じ曲を長く弾き続けているので
いつの間にかテンポも速くなっていて
さらさら〜ルンルン音符
何もせず弾いてしまいがち。

最後の最後まで諦めず
おうちでの動画を送ってもらって
アドバイスを送り続けました。

お母様もそのアドバイスをA君に伝えて
温かく見守ってくださいました。


本番では
よく響く音で伸び伸びと 
弾けましたルンルン音符ルンルン音符

結果は銀賞!
念願のトロフィーを
手にすることが出来ました!!




おめでとう!

まだまだこれからいっぱいの可能性をもつA君。
これからもいろいろなステージに
チャレンジして
ますます成長してほしいなラブラブラブラブハート

さあ!
次は、発表会目指して頑張ろうウインク