東大阪市大蓮・金岡の
そうだピアノ教室です!





今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

1月もあっという間に
3回目の日曜日!
日が経つのが
速すぎますアセアセ

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

今日は
小阪楽器主催の
ホップステップコンサート
ジャンプステージが
L icはびきのホールMで
開催されました。




いつも発表会を開催しているこのホール。
何度来ても素敵ですラブラブラブラブキラキラ


昨年1年間開催された
ホップステップコンサートで
金賞を受賞した人だけが
参加出来るこのコンサート。


教室から
今日は
4名が参加しました。


まずはレベルAに参加した
Rちゃん。
今日は、あまり集中できなかった様子。
音があまりとばず
いつもはしないミスもしてしまいました。
残念ながらトロフィーは
手に出来なかったけど、
「また練習して
コンクールに出たい…と言っています」
とお母様からLINEがあり
ほっと胸を撫で下ろしました。
もっともっと響きを追求する
レッスンをしなければ…と
私の力不足を痛感ですショボーン

続いてレベルCには
3名の生徒ちゃんたちが参加。

まずは小4のAちゃん。
とても美しい音で
音色の変化もあり
表情豊かに弾けました!
結果は
金賞です!!

次に小5のM君。
最後まで諦めずに
毎日のように教室に通い
表情豊かに演奏することを追求しました。
本番では
今までで一番表現力豊かな演奏ができ
その結果
銀賞です!!

最後に小5のKちゃん。
本番前夜に送られてきた動画に
送ったコメントを意識して弾けましたラブラブ
今まで聴いた中で
一番生き生きして
楽しい演奏ができ
その結果
念願の金賞です!!





3人仲良くトロフィーを
手にすることが出来て
おめでとうございます!

保護者の方達のご協力にも
本当に感謝です。
ありがとうございましたおねがい

これをゴールだと思わないで
まだまだこれから先も
成長していく姿を見守っていきます。
さあ!次は
発表会目指して成長していきましょう!