東大阪市大蓮・金岡の
そうだピアノ教室です!








今日も訪問していただき
ありがとうございます‼︎



冬休みも終わり
レッスンも7日からスタートして
はや1週間!

時間が経つのが
はやすぎます。



新年はじめてのレッスンということで
手作りのおみくじを引いてもらい
大吉が出ればシール5枚貼れる…
ということで
生徒ちゃん達
真剣な表情で
おみくじを引いてくれましたウインク

冬休みの間も
コツコツ練習していた生徒ちゃん
すっかり気が緩んでしまっていた生徒ちゃん
様々ですが
気を引き締めて
発表会の曲に
取り組んでいきましょう!


先週はまたまた学びの日々でもありました。
水曜日は八尾の小阪楽器店での
PEN勉強会。

金曜日は本町の開成館での
バスティン研究会in大阪中央
1月定例会。

今年も貪欲に学び続けます!!

さて今日は
嬉しいお客様が!

教室の卒業生が
お嬢さんのYちゃんと一緒に
来てくれました。

今週末に行なわれる
ソロコンクールで
Yちゃんが演奏するクラリネットの伴奏を
教室の卒業生の
Tちゃんがするのです❣️


さすが、母娘ラブラブキラキラ
息がピッタリ!
本番のステージ
楽しんできてね〜ラブラブルンルン

Tちゃん母娘と一緒に
本当に久しぶりに
卒業生のEちゃんが
1歳2ヶ月になるS君と一緒に
遊びに来てくれました。



今は人見知りが激しくて
大泣きされてしまいましたが
帰る頃には、ご機嫌に。
良かった良かったおねがい
スクスク育ってね〜ラブラブ

さあ!
明日は、Miyoshiメソードの勉強会の日。
しっかりと学んできます!!