東大阪市大蓮・金岡の
そうだピアノ教室です!







今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️


ラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブ



昨日に続いて
今朝もシトシト雨模様。
でも、暖かい朝です。

生徒ちゃん達のクラス
ついにインフルエンザで
学級閉鎖になってしまいましたガーン


インフルエンザに
かかってしまった生徒ちゃんもちらほら滝汗

どうぞお大事に。


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


さて昨日は
月に一度の
鍵盤ハーモニカレッスンでした。

まいど!鍵ハモフレンズ

グループ名が決まり
来年は3回、舞台での演奏が
決まっています。


昨日は
クリスマスという合言葉の
ドレスコードで
集まりました。

レッスンが始まる前に
とびっきりの笑顔で
集合写真撮影ラブラブルンルンラブラブ




レッスンは真剣!
サンタさん姿の常田陽子先生の
にこやかな表情で
でも的確に指摘されることを
考えながら吹き続けます滝汗




みんなサンタ帽を被りながらも
真剣にレッスンしているのが
写真で見ると面白い爆笑


この楽しい仲間で
まずは来年の4月のステージに向かって
頑張ります!!