東大阪市大蓮・金岡の
そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



最近暖かい日が続きます。
こんな暖かい日に
外回りの大掃除をしたいところですが
そんな時間はありませんアセアセ


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


今日は
ステップアドバイザーとして
はじめて徳島地区ステップで
お仕事をしてきました! 





何せはじめてのアドバイザー
前の日から緊張しっぱなし。
前日の夕方の高速バスに乗り
徳島入り。

素敵なホテルにチェックインですラブ




ホテルでは
ステップの資料を読み
下調べをして
ゆっくり準備時間を取ることが
出来ました。

そしてステップ当日の今日。
他のアドバイザーの
お二人の先生とは
はじめてお目にかかります。
とても気さくで
明るい先生達で
和気あいあいとしたムードで
アドバイザーをさせていただくことが
できました。

もうずっと
シャーペンを握りしめっぱなしアセアセ
どんどんコメントを書いていかないと
間に合いません。
必死で書きました滝汗

そして講評も
させて頂きました。
緊張しながらも
自分が感じたことを
飾らずに思ったままを
お話しすることができ
ほっとしました。

継続表彰も
させて頂きました。
一人一人のお名前を読み上げ
表彰状と記念品を
お渡しし、そのあと記念撮影。





無事に今日の任務を
終えることが出来ました。

ステップのアドバイスのために
色々な曲の
下調べをして
演奏に対するコメントを書く
本当にいい勉強の場を
いただいたと、感謝です。
そして色々な地域の
先生達とお知り合いになれるのも
嬉しいラブラブラブラブ

これからもアドバイザーとして
頑張ります!
今日ご一緒させていただいた先生方
ありがとうございました。