東大阪市大蓮・金岡・衣摺の
そうだピアノ教室です!






今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


朝晩冷え込むように
なってきました。
昨日、教室の前を通り過ぎる
灯油の移動販売車のテーマ音楽を耳にして
「ああ、またこの季節が巡ってきたわ」と呟くと
生徒ちゃんが
「お母さんと、同じことを言ってる〜」ですってウインク


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ



さて世間は、3連休の真っ只中。
連休2日目の今日は
東大阪市荒本のライティホールで開催された
小阪楽器店主催の
ホップステップコンサートに
生徒ちゃん3名が参加し、
その応援に行ってきました!



カテゴリーAに参加した
年長のRちゃん。
緊張することもなく
集中して表情豊かに演奏出来ました!

結果は金賞です!!
おめでとう❣️


続いてカテゴリーBに参加したのは
小2のA君。
Rちゃんのお兄ちゃんですラブラブウインク

彼も綺麗な音で
のびのびと演奏し
見事に金賞をいただきました!!
おめでとう❣️

ふたりそろって記念撮影。



そして次は
カテゴリーCに参加した
小5のM君。
彼は従兄弟がこのコンサートで
金賞受賞したのを見て
自分もやりたい❗️と、チャレンジしました。

随分と緊張してしまい
普段よりはおとなしい演奏でしたが
きちんと丁寧に弾けましたラブラブ

そして念願だった金賞をいただきました!! 
おめでとう❣️





ホップステップコンサートで
金賞を受賞すると
来年2月にLicはびきので開催される
ジャンプステージに
チャレンジする事が出来ます!

また大きな目標が出来ましたねラブ
その目標に向かって
さらに練習を重ねましょうね。

サポートしてくださった
保護者の皆様
本当にありがとうございましたラブラブラブラブルンルンルンルン

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!