東大阪市大蓮の個人ピアノ教室
そうだピアノ教室です!





今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


今日は穏やかな日曜日です。
教室では
ハロウィンミニコンサートを
行いました。


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン




朝10時から
生徒ちゃん達が
元気な顔を
見せてくれましたウインクラブラブ


出演順は
くじ引きで決めます。




弾く曲名を
自分で言ってお辞儀をして
弾きます音符ルンルンキラキラ

いつも言うことですが
堂々とにこやかに
丁寧にお辞儀をする人の演奏は
自信に満ち溢れていて
安心して聴くことができます。

不安そうな表情で
お辞儀をちょこんとする人の演奏は
やはり不安定です。

そうなんです!

舞台に出て来た時から
演奏は始まっているのです!!

来月に
コンクールを控えている生徒ちゃん達は
その課題曲を
リハーサル代わりに
弾いてくれましたルンルン音符ルンルン


ハロウィンの仮装してやって来てくれた
生徒ちゃんもウインク



保護者の方も
たくさん聴きに
来てくださいましたおねがい
いつも応援して下って
ありがとうございます笑い泣き




この日は
地域のふれあいフェスタの日で
来れなかった生徒ちゃんたちもいて
残念だったけど
生徒ちゃんたちは
みんな良く練習して
素敵な演奏を
聴かせてくれて
嬉しかったなぁ〜おねがいラブラブラブラブ


次はクリスマス会ですクリスマスツリー
それと並行して
発表会の選曲も
始めましょうラブ

聴きに来てくださった
保護者の皆様
妹ちゃん、弟ちゃんたち
ありがとうございましたラブラブ


生徒ちゃん達は
お菓子のミニプレゼントを手にして
大喜び!!

これからも楽しみましょうラブラブキラキラ