東大阪市大蓮の個人ピアノ教室
そうだピアノ教室です!







今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️




朝晩冷え込むようになり
体調を崩している生徒ちゃんもチラホラ。
皆さんも気をつけて
過ごしましょうね。



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



さて教室では
今週末の日曜日に
ハロウィンミニコンサートを
行いますウインク


ここ数日、
生徒ちゃんたちにプレゼントする
お菓子の袋詰めのため
レッスン終了後に、夜鍋仕事…滝汗






ミニコンサートでは、
日頃レッスンしている曲から
1曲決めて
披露してもらいます。

その日のために
レッスン曲以外の曲を選んで
頑張っている生徒ちゃんもいます。


誰かに聴いてもらうということは
上達のためには
とても大事。
気持ちを込めて
自分らしい素敵な演奏を
聴かせてくださいねウインクラブラブ



玄関では
ハロウィンのディスプレイで
生徒ちゃんたちをお出迎え。





椅子に座っている
キャラクターが
いつの間にか寝そべっていて
誰かが寝かせてあげたようですウインク

今年もあと2ヶ月半。

あっという間にお正月が来ますねアセアセ

体調管理に気をつけて
過ごしたいと思います。