東大阪市大蓮の個人ピアノ教室
そうだピアノ教室です!







今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




今日は
週間天気予報では
雨マークになっていましたが
朝から晴れていますおねがい

校区の小学校の運動会も
無事に開催できますねラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さて27日に
バスティン研究会in大阪中央の
20周年記念食事会が
西梅田のポンテベッキオで
開催されました!


普段滅多に行けないような
ゴージャスな雰囲気の
イタリアンの有名なお店です。

そのパーティールームを
貸し切って
行われました。


まずは代表の
森山先生のご挨拶から始まりましたルンルン音符ラブラブルンルン




20年前に
森山純先生が中心になり
研究会を立ち上げられました。
私が参加をしたのは
まだ両親が存命の15年くらい前。

あっという間でした。
この研究会で
沢山の仲間の先生方に出会い
指導法はもちろんのこと
多くのことを学びましたラブラブ

ホームページを作り
ブログを書き始めたのも
仲間の先生方の
ご協力のおかげ。

自分一人でレッスン室に
籠っていたのでは
出会えなかった世界です。

それぞれの先生の
近況報告発表をお聞きしながら
こうして多くの先生に出会えたことに
あらためて
感謝の気持ちで
いっぱいになりましたラブラブ笑い泣き


お食事会が終わり
お店の前で記念撮影!



これからの研究会ですが
2022年、2023年に
とても大きなイベントを開催することが
決まりました!!
それに向けてこれから
一致団結して
その準備をしていくことになります。

食事会の後は
場所を変えて
その計画を練ることになり
向かった先はなんと
カラオケルームびっくり


そこで
様々に変化する照明に
文句を言いながら
マイクを持たずに
ペンを持って
皆で会議です滝汗

きっと店員さんからは
不審がられていたかも…ウインク

これからも仲間の先生方と
ご一緒に
指導者として
成長していきます!!