東大阪市大蓮の個人ピアノ教室
そうだピアノ教室です!



今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️


今日は朝から
台風の影響で
蒸し暑くて強い風が吹きました。
つい2〜3日前は
朝起きたら寒いぐらいだったのに
この温度の変化は
身体にこたえますアセアセ


今日は小阪楽器主催の
ホップステップコンサートが
八尾のプリズムホールで
開催され
小4のAちゃんがレベルCに
チャレンジしました。




朝からも教室に来て
グランドピアノを弾き
最終チェックをしました。

本番前は緊張している様子でしたが
いざ本番となると
落ち着いて良く響く音で
とても素敵に演奏出来ましたラブラブ

弾き終わったあと
満面の笑顔を見せてくれたAちゃんラブ

結果は金賞をいただきました🥇


おめでとう!!
良くがんばったね〜ラブラブ

終わってツーショットで
記念撮影ハート




これで目標をひとつ達成したねおねがい
また次の目標に向かって
頑張りましょう!!