東大阪市大蓮の個人ピアノ教室
そうだピアノ教室です!





今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️



昨日、レッスンにやってきた
生徒ちゃん親子。

お母さんが教室の卒業生でもあるので
私のお誕生日を知っていてくれて
とっても綺麗な花束を
プレゼントしてくれました。






私の好きなカサブランカを中心にした
アレンジラブ
素敵ですラブラブラブラブラブラブ


いつもありがとう!!


生徒ちゃんとツーショットで
写真を撮ろうと言うと
照れているのか
「いいわ…。」と
断られてしまいましたタラー


顔を出さないならOKと言うことで
こんな写真になりましたウインク





いただいたお花は
玄関に飾らせてもらいましたよ〜ラブ





ありがとうラブラブラブラブラブラブ