東大阪市大蓮の個人ピアノ教室
そうだピアノ教室です!







今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️



今日は風が強くて
肌寒い1日でした。
教室の近くの
久宝寺緑地の桜も
まだ2〜3分咲きといったところ。


朝から弾き合い会を行いました。
レッスンで弾いている曲を
みんなの前で弾こうと思った
14名の生徒ちゃんたちが
集まりました。








4月のステップに
参加する生徒さんたちも多く
緊張しながらも
それぞれ精一杯演奏してくれました。

でも、緊張して
普段しないミスをしたり
力が入って
音が響かなかったり
ただ弾くだけで
表情の無い演奏になったりと
色々と気になることもあり
ステップまであと3週間
もっともっと
演奏に磨きをかけようね!
と、お話をしました。

今日、聴きにきてくださった
保護者の方々
ありがとうございましたおねがい

次回は夏に行う予定です。
たくさんの生徒ちゃんたちの参加を
待ってるよ〜ラブラブラブラブ音符