東大阪市大蓮の個人ピアノ教室
そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️





研修旅行2日目は
東京ディズニーランドへラブラブキラキラ

あくまでも研修ですウインク


生徒ちゃん達が
弾きたがるディズニーの曲💓
その曲と
ディズニーキャラクターを一致させるべく
必死で行列に並びましたアセアセ

モンスターズインクでは
最後に
「この曲、昨年の発表会で弾いたやん滝汗」と
気付き(気づくのが遅すぎ!
イッツ・ア・スモールワールドでは
世界中のお人形の
見事な裏拍での
足のステップに感動し
スティッチ・エンカウンターでは
ステッチのユーモアたっぷりの
話芸を学びました笑い泣き

ショーベースでは、
そのキャラクターたちの
表現力に感動し
ミッキーの家では
壁に書かれた楽譜に
目が釘付けびっくり


そしてミッキーのピアノを弾き


ついに
ミッキーとご対面!!ラブラブラブラブピンクハートキラキラ


そして
生徒ちゃん達へのお土産に
お菓子を探し回り
いや〜よく歩いた歩いたアセアセ

でも本当は
ディズニーの達人の
先生方の後を
見失わないように
必死で追いかけてただけなんですがウインク

2日間の研修旅行
よく学び
よく食し
そしてよく笑った2日間でしたラブラブラブラブ