東大阪市大蓮の個人ピアノ教室



今日も訪問していただき
ありがとうございます❣️



もう2月も1週間が
たってしまいました!!

日に日に
1日の時間を短く感じます滝汗


今年は発表会がない年なので
目標を無くさないように
生徒ちゃん達に
ピティナステップ参加を
呼びかけると
11名の生徒ちゃん達が
名乗りを上げてくれましたおねがいラブラブ


曲も決まり
4月のステップに向けて
練習頑張っています!


一年生のRちゃんは
ステップデビューを決めた一人。
なんと
先日のレッスンで
音名フラッシュカード24枚を
14秒で読めるように
なりましたびっくり

毎日、朝と夜に2回ずつ
読んでるのだそうです。
Rちゃんの頑張る力には
目を見張りますニコニコ
まだまだ早く読めるように
なりますねラブラブキラキラ



同じく1年生のSちゃん。
最近メキメキと読譜力がつき
弾くのが楽しいといった感じが
伝わってきます。

彼女のレッンノートには
付箋がワサワサと貼られています。



 宿題のページに私が貼った付箋です。
合格した曲の付箋を剥がし
それをレッスンノートに
貼っていくうちに
こんなにワサワサに
なりましたウインク
これからも
もっもっと、ワサワサにしましょうねラブラブキラキラ