東大阪市大蓮の個人ピアノ教室
♪そうだピアノ教室♪です。


ひと月ほど前に
TVの契約を変更し
スマートテレビにしました。

TVでYouTubeを見ることができるようになりました!

{42250F76-78DA-47CD-8888-8A4CEFD7E37A:01}


そして、なんと
ログインして
iPhoneやiPadで見ていた
お気に入りチャンネルも
見ることができるようになりましたラブラブ音譜

もちろん、私のチャンネルに
アップした生徒さんたちの演奏もです!!

すごいなぁ合格
こんなことができるのですねぇテレビ

アナログ人間の私には
無縁だと思っていたことが
少しずつ実現出来つつあります。

わからないから無理と
決めつけて何もしないと
いつまでも前進しません!
これからも、何事にもチャレンジ精神で
前進し続ける自分でありたいと
思うのです。