1月はイベントが3つもあります!東京・大阪でセミナーにお茶会に飲み会も!! | 女性が損をしない離婚カウンセリング

女性が損をしない離婚カウンセリング

離婚相談、離婚カウンセラー今井洋子:あなたは、なぜ、何の為に 結婚したのですか?あなたの「真のしあわせ」を形にするのはいつですか?あなたは、まだ解決方法を知らないだけに過ぎません!真のしあわせには限界はありません、「新たな未来を拓く」あなたを応援します!

こんにちは

あと2日半くらいで今年も終わりですね。

みなさんはどんな1年でしたか?


私は今年になって
離婚カウンセラー養成講座を
全国展開したことが


とても大きな転機になっています。



カウンセリングをして
離婚したい人に全力でサポートする



そんな仕事を中心にしていたのが
夏ごろからは一気に変わりました。


離婚カウンセラーに
なりたい方に全力でサポートする



後半はこちらがかなり多くなり

 

離婚したい人とカウンセラーになりたい人に
サポートしまくりの1年でした。



ということで、来年も
サポートしまくります 笑笑



1月は大阪セミナー
東京でのお茶会とご案内しましたところ


飲み会はいつするの?って
Lineがきまして・・・


そうそう、飲み会もするって言ってました!

いえいえ、忘れてたわけでは・・・


そろそろ日程決めないとなりません。


2月が予定がまだ
決められない事情があって


もしかしたら、飲み会はできないかもしれません


・・・・・・ので!!!


1月にやりましょう!!



飲み会ですが、
お茶会と同じように
離婚に関する話題盛りだくさんで



ただ、アルコールが入ると
口が滑る滑る・・・


いろいろ聞いてください
いろいろしゃべっちゃいますので 笑笑


じゃ、日程をまとめますと
こうなります


==================
大阪セミナー
1月17日(金)9:30~11:30
桃谷駅徒歩2分

東京お茶会
1月23日(木)午後2時か3時から2時間くらい
たぶん、ハイアットリージェンシー東京

東京飲み会
1月25日(土)17:30~2時間くらい
新宿駅周辺

==================
この3つになります。


詳細発表とお申込は
年明けに行いますね。

前回のハイアットリージェンシー東京でのお茶会は

なかなかいい感じでしたよ。

 

 

お店も、ほどほどに静かで

大人の内緒話をするにはぴったりの環境でした。

 

6名という少人数ですので

全員とお話しできますし

みんなの話が聞けて、必ずプラスになります。

 

離婚をしたいと思っている人も

離婚カウンセラーになりたい人も

離婚の知識を今の仕事に活かしたい人も

 

どの人にもためになります。

 

それぞれの視点での質問が

みんなにとっての、いい気づきになっていってる

そんな感じのするお茶会でした。

 

その夜版が飲み会となることでしょう。

飲み会は初の開催です。

私もどうなるかわかりません!!!!

 

みんなで楽しみましょうね♪

 

年明けには詳細とお申込を受付します。

 

前回もすぐに満席になったので

参加したいな~という方は

メルマガにお申込いただくのがおすすめです。

 

 

イベントは基本的に

先にメルマガで発表します。

 

 

そこで満員になったときは

アメブロではお知らせしないで終わることがあります。

 

 

メルマガは

離婚したいかた用とお仕事にしたい方用と

ふたつありますが

どちらか、ご自身にあった方にご登録ください。

 

どちらも同じタイミングで発表します。

 

どうぞお楽しみに!

 

------------------------

 

離婚を有利に進める魔法の3step 

たった6か月であなたの生活に笑顔と輝きを取り戻す

「女性が損をしない離婚」プログラムを 

無料メール講座として、内容を公開いたします

 

離婚の秘訣を知りたい! 有利に離婚したという方へ ご登録はこちら↓ ↓ ↓

  https://my130p.com/p/r/jt1RX2IG 

 

------------------------

 

離婚カウンセラーというお仕事に興味のある方はこちら↓ ↓ ↓

 https://my130p.com/p/r/TB0EVqTU 

 

迷惑メールの設定をしている方は

 soudan@yokonesan.com からのメールが

受信できるようにしておいてくださいね。

 

 

たった6カ月であなたの生活に笑顔と輝きを取り戻す 女性が損をしない離婚 
札幌の離婚カウンセラー 今井洋子
無料メルマガ「女性が損をしない離婚」プログラム
カウンセリング
お客様の声
アクセス
予約フォーム

北海道全域、札幌、小樽、江別、恵庭、北広島、苫小牧、旭川、釧路、函館、 神奈川、福岡、東京、栃木、岡山、兵庫などからお越しいただいております。 オンライン相談は全国対応です。

 DV、浮気、別居、離婚したい方、離婚したくない方など、離婚にまつわる問題を抱えている方のカウンセリング、離婚・修復に向けてのカウンセリング&コンサルタント。