クリスマスの浮気率が高い日は24日じゃないよ!! | 女性が損をしない離婚カウンセリング

女性が損をしない離婚カウンセリング

離婚相談、離婚カウンセラー今井洋子:あなたは、なぜ、何の為に 結婚したのですか?あなたの「真のしあわせ」を形にするのはいつですか?あなたは、まだ解決方法を知らないだけに過ぎません!真のしあわせには限界はありません、「新たな未来を拓く」あなたを応援します!

こんにちは、

離婚カウンセラーの今井洋子です。

 

札幌では、イルミネーションも始まって

クリスマスツリーもあちこちで

華やかな雰囲気になってきています。

 

 

さて、この時期、クリスマスや

年末年始の長期休暇

 

年が明けたらバレンタインデーと

 

カップルが浮かれる行事が続きます。

 

ということは、

浮気をしている夫も浮かれています。

 

クリスマスにはやはり

浮気相手とデートをするのではないでしょうか?

 

今年は21日が土曜日で22日が日曜日

そのあたりに、休日出勤が入ったら

かなり怪しいかもしれませんね。

 

どの日が怪しいかというのは

当然ですが、その家庭によります。

 

子どもがいて、

クリスマスをやるのが当然というご家庭で

毎年、土日にやっているとか

24日の夜の夕食時だとか

パターンがあると思います。

 

土日にお父さんがいるときにおうちで

クリスマスをやっているなら

浮気はその前の週の土日か

24日にする可能性大

 

おうちではいつも24日に

クリスマスをするのであれば

21日~22日が怪しいですね。

 

そのあたりの日程で

お父さん、予約してあるケーキを受け取って

帰ってきてねと伝えたりして

日時を確保しようとしたら

 

 

その日は・・・と言ってきたら

そのまま、その日が怪しいですね。

 

 

大丈夫であれば、

その日以外の数日を狙いましょう

 

たいていの場合は

二人でお買い物して

素敵なお店でディナー

その後バーで飲んでホテルって感じのパターンが

多いかもしれませんが

 

 

何より、夫のことを一番知っている

妻のあなたが

夫がどんなデートを計画しそうなのか

わかってると思います。

 

あなたが独身の時

クリスマスはどんなデートしましたか?

そこにヒントが盛りだくさんありますので

思い出してみるといいですね。

 

 

年齢がある程度進んでいて

若い女性と浮気をしているなら

 

カッコつけてちょっといい

お店に連れていく可能性がありますね。

 

付き合ってから

年数があまりたっていないならなおさらです。

 

クリスマスは浮気の証拠をつかむ最大のチャンス!!

 

調査会社にお金を払って頼むなら

いつ浮気するかわからないと

数日間、毎日調査が必要になりますが

 

日程がわかっていると

証拠をとれる可能性が高い時に頼むといいですね。

 

この時期にしっかりと証拠をとりましょう!!

 

それを使って

夫との離婚の交渉を優位に進めましょうね。

 

 

-------------------------------------
 
離婚を有利に進める魔法の3step
たった6か月であなたの生活に笑顔と輝きを取り戻す
 
「女性が損をしない離婚」プログラムを
無料メール講座として、内容を公開しています。
 
離婚の秘訣を知りたい!
有利に離婚したという方へ
ご登録はこちら↓ ↓ ↓
https://my130p.com/p/r/jt1RX2IG


離婚カウンセラーというお仕事に
興味のある方は
こちら↓ ↓ ↓
https://my130p.com/p/r/jt1RX2IG