浮気の証拠がとれた後に | 女性が損をしない離婚カウンセリング

女性が損をしない離婚カウンセリング

離婚相談、離婚カウンセラー今井洋子:あなたは、なぜ、何の為に 結婚したのですか?あなたの「真のしあわせ」を形にするのはいつですか?あなたは、まだ解決方法を知らないだけに過ぎません!真のしあわせには限界はありません、「新たな未来を拓く」あなたを応援します!

こんにちは、離婚カウンセラーの今井洋子です。

 

浮気強化月間と言うことで注意事項をお伝えします(笑)
 
クリスマスからお正月にかけて、

クライアントさんたちは、続々といい証拠がとれています。

 


 
でも、これは、私がカウンセリングをして、

状態を把握して、精神状態も把握したうえで

証拠取りGO!となっています。
 
というのも、中途半端な覚悟しかないのに、

証拠取りすると、

 

「証拠がとれなくて落ち込む」

 

「証拠が取れて」うかれた夫の写真や動画を見て落ち込む。
 
と、どっちに転んでもあなたが落ち込むという状態になります。

 


 
私のところで、カウンセリングを繰り返して、

覚悟が決まった方は、

「証拠とれた!よっしゃー!!」となります(笑)



夫が彼女とラブラブな状態を見て、

喜べるという状態でないなら、もしくは、

 

その状態を知っても冷静に修復に向かうという覚悟がないなら、

基本的におすすめできません。
 


ただ、覚悟が決まったら、すぐ動き出せるのですよね。 
覚悟がきまると、多少動揺しても、すぐ持ち直せます。

 
私が付いてると、ほんと心強いですよ~

 

離婚かどうか迷っている

 

夫が浮気してるかもしれない

 

でも、どうしたらいいかわからない

 

そんな時こそ、カウンセリングが有効です。

 

今まで経験したことの無い状態だと

自分がどうしたらいいのか

結論を出せなくなる方が多くいらっしゃいます。

 

どう動いたら、どうなるのかが

全く見えませんからね。

 

落ち着くまで、時間をかけるというのもひとつの考え方です。

 

でも、その間に、夫の帰りが遅かったり

残業だの休日出勤だの

電話やLineが来たり

 

そのたびに、嫌な気持ちを持ち続けることになります。

 

そして、夫はさらに

「家に帰るより、浮気相手と居た方が心地いい」

 

なんて悪循環に陥る可能性もありますよね。

 

あとから、離婚したいと思ったときには

夫と浮気相手の関係が落ち着いてたり

関係が終わってしまったりして

 

証拠が取れない、取りにくい状態になったら

証拠がないと、浮気で慰謝料をもらうのは

なかなか難しいことも多いです。

 

そのときになって、

後悔しても遅いですよ。

 

証拠をとっても

夫に突き付ける必要はありません。

 

というか、突き付けちゃダメですからね。

 

証拠は上手に使いましょう。

 

もし使わずに済んだら

それもよし、ということです。

------------------------

離婚を有利に進める魔法の3step
たった6か月であなたの生活に笑顔と輝きを取り戻す
「女性が損をしない離婚」プログラムを
無料メール講座として、内容を公開しています。
 
ご登録はこちら↓ ↓ ↓
https://my130p.com/p/r/jt1RX2IG
 

 

迷惑メールの設定をしている方は

 soudan@yokonesan.com からのメールが受信できるようにしておいてくださいね。

 

 

たった6カ月であなたの生活に笑顔と輝きを取り戻す 女性が損をしない離婚 
札幌の離婚カウンセラー 今井洋子
無料メルマガ「女性が損をしない離婚」プログラム
カウンセリング
お客様の声
アクセス
予約フォーム

北海道全域、札幌、小樽、江別、恵庭、北広島、苫小牧、旭川、釧路、函館などからお越しいただいております。 オンライン相談は全国対応です。

 神奈川、福岡、東京、栃木、岡山、兵庫などからご利用いただいております。 DV、浮気、別居、離婚したい方、離婚したくない方など、離婚にまつわる問題を抱えている方のカウンセリング、離婚・修復に向けてのカウンセリング&コンサルタント。