こんばんは 双明です。😊

今、小倉駅近くでブログを書いています。

同じ福岡県でも、北九州に来る事があまりなく、とても新鮮な気持ちです。


今日の一日の事を書いてみます。


今日は、北九州での出張鑑定を行いました。




鑑定の場所は、北九州小倉北区でした。

小倉駅から徒歩で五分くらいの場所です。


大通りを一本入った所に部屋がありました。

毎回ですが、ネットで予約をするため当日私もナビでその場に行ってます。

ビルの横では今工事があっていて、入り口が分からずに迷いました。

今日来られた方々からも、「住所の所にきているのですがどこから入れば良いのですか?」と電話がありました。(緊張してこられているのに、余計な心配させてしまいすみませんでした)


部屋は4階でしたが、エレベーターがなく階段で上がりました。



廊下からは駐車場や町が見えてました。


部屋に入るとテーブルがこの様に並べてあり、気が取りやすいように、配置を変えました。


初めての北九州鑑定で、受けに来てくれる方がいたらいいなあと思って募集をしましたが、今日は三人の方が来られました。お二人は双明部屋で鑑定を受けられた方で、お一人が紹介で初めて来られた方でした。


その中のお一人の方の事を書いてみます。

(本人ご希望です)


こんにちは。今日はよろしくお願いしますと言いながら部屋に入られました。


私も、双明部屋とは鑑定方法は変わりませんので‥とそんなやり取りをしながら座って頂きました。


今日は、四つ伺いたいことがあります、と相談内容が書かれた紙を出されました。


散骨、墓じまい、体調、納骨の4つの内容が書かれていました。


内容

今、〇〇橋が見える所にお墓があります。今は良いけれど、お墓参りにいった時には駐車場から15分坂道を歩いていかないと家のお墓にお参りすることができません。その為、納骨堂に移動して今のお墓をしめたいと思ってます。また、曾祖父、曾祖母、祖父、祖母‥と遺骨がその墓には入っていますが、私の父からを移動してその上のご先祖様を粉骨しようかと思います。また、納骨堂の場所と墓じまいする時には、今までご先祖様がお世話になっていたお檀家になっているお寺にお願いするか、今自分が関わりがあるお寺にお願いする方が良いのか迷っています。ご先祖様に聞いてください。あと、私の体調も時間があればお願いしますと話されました。


神様(霊界)とご先祖様の気持ちを霊視しました。


お墓に関しては、思うようにして良いけど先祖で一致している想いは、気にかけてくれてありがとうでした。

また、墓じまいは気にさせては申し訳ないため、(祖父さんが一番気にされてました)早く行動を起こしてほしい。また、新しい所に行く事に躊躇う者はいないが、その分まだかまだかと待ち侘びている。

また、粉骨は今ある問題がおちついてからでも充分で、骨に魂が宿っているわけではなく、動く事は可能だから‥。この事で、必要以上にお金や時間を費やさないでほしい等と言われていました。

墓じまいの方法がどうであれ、魂は動き新しい所が繋がりやすくなれます。寺もあなたが頼みやすい所で、貴女が良いようにしてくれればそれが一番ですよ。


体調は、無理がきくため用心し過ぎない事、また、今は動く事が大切で、それが気晴らしとなる事もお伝えしました。


全てを書けないため、わかりにくい所はすみません。


今日はこの様な内容の他に、親の家の売却、病院選びと

手術に関して、近隣トラブルによるストレス等の内容を観させていただきました。


現世の考え方と霊界の想いは全く違う捉え方が多いです。今日も改めてそう思えました。




今日はこの様な感じで鑑定をさせていただきました。

(来られた方にお願いしました。ありがとうございます😊)



今日は間に時間をとりながらのスケジュールでしたので終えた後、駅に着いた時には、夕方になっていました。

土曜日と言う事もあり、駅前は人で賑わっていました。




その後、休憩して、駅に行くと日が暮れかかっていました。


今日はこの様な一日でした。

貴重な時間と大切なお金を使って鑑定をうけに来ていただきありがとうございました😊

今日お伝えさせて頂いた言葉をぜひ、参考にして

今の気になる事を解決していってくださいね。


今日もブログをお読み頂きありがとうございました。