こんばんは 双明です。

今日は日差しが強く、夏日でした。参道を歩く方は、日焼け対策に日傘や帽子👒サングラスをされてました。



いつも、参道を歩くと思うのですが、その日の気温によって人が集まるお店が違います。今日はわらび餅やジェラート屋さんが列をなしていました。


今日は暑い中鑑定にきて頂いた方の内容を書いてみます。(本人ご希望です)


職場の方からの紹介で私の事を知り初めて今日鑑定に来られた、五十代の女性の方です。


こんにちは😃と挨拶を交わして部屋に入って頂きました。

あの、私話しが上手くまとまってないのですが‥と言われながら椅子に座られました。


神様に手を合わせますのでその間、お名前と年齢を書いてくださいとお伝えしました。


内容


今の現状のままでいるのか、新しい人生を歩む事がいいのかを迷っています。

元々、とても仲良かった訳では無いのですが、数年前に

私か家にいる夫に対して少し私の思いを口にしました。

コロナ禍で家にいる事が増え、その時の夫の態度に対して少し言ったんです。その時に夫は火がついたかのように炎上して、色々なことを口に出しました。その日から三年間、同じ家に暮らしているのに、全く会話がありません。

お互いの存在が見えてないかの様な暮らし方をしています。声を発した夫を見てないんです。

子供達は自立していますし、自由になったら?と言ってはくれますが、私は一人でやっていくのがいいのか?又は今のまま、お互いの干渉なしに過ごす事をした方がいいのか迷っています。私自身は働いてはいますので、とりあえず定年迄は生活はできますが、後数年もすれば、夫が定年するので今まで苦労した分、夫の退職金をもらいたいと思い、なかなか自分が定まらず、日々どんな気持ちでいたらいいのかもわかりません。

また、別で私自身が何に目を向けて生きていけば幸せなのかお言葉を頂きたいですと話されました。


霊視と自動書記をしました。


自分でやってはいけますが、貴女は相手が目に見えなくなると極端な想像をして、普段気にしなかった事でも気になってしまいます。又、いま、映像の霊視でみても貴女がすぐに動く様には浮かびませんよ。

旦那さんの気持ちは、自分が発散した事でスッキリとして、今の話さない事に慣れていて、今が一番過ごしやすいと思っています。

旦那さんとの関係は悪化することも、よくなる事もなく今のままです。

自分で、ため息の数が増えすぎたと感じた時に決めていいですからね。

また、退職金に関しては、あなたが使えるようになりますよ。家は今のままで、普段は外に目を向けてください。

また、仕事に関しては、体調不安もあるようですが、

特に悪い所はないですよ。ただ、弱いところとして

熱気や入浴に弱くなっています。

お仕事での入浴介助、また、楽しみで温浴施設にいかれる時には、休憩しながら楽しんでください。

旦那さんには望めない、会話や共感力ができる人を探してください。時間とそれ以上の心を満たす人をつくり

自分を保ってくださいね。仕事は今のまま、働く場所も時間も変えずが良いです。もし、変えた場合には

意見が言えなくなり、自分の働く意味も見失い

投げやりな人生にしてしまいます。

まだまだ、女学生のように楽しめる力がある方ですのでこれからの人生、気質に合わせて過ごしてくださいね。等とお伝えしました。


初めは無表情で座られていた彼女が、終わる頃には

先に向かった話しをされていました。

神様の言葉で気がかわられたと思いました。


全てを書けない為、内容がわかりにくい所が多いと思いますが、想像でお読みいただけると有り難いです。



双明部屋では、どなたも、本心で相談していただけるので、私も一対一の鑑定ができる様に部屋を持って良かったと改めて思えました。


鑑定を受けられる時には何でも口にしてくださいね。

色々な感情があるのが人間ですからね、^ ^


今日もブログをお読み頂きありがとうございました。


明日は北九州(小倉)での鑑定です。

ご予約頂いてる皆様、お会いできる事楽しみにしています。

よろしくお願いします。😊