こんばんは 双明です。😊

今日は朝から日差しが強く、昼からは曇りの一日でした。今日は双明部屋に朝向かいながらお気に入りの梅ヶ枝餅を食べました。

お店の前には鉢植えの紫陽花が置いてあり、今の季節を一段と感じさせてくれました。




今日は11時から鑑定を受けられた方の内容を書いてみます。(本人ご希望です)


数ヶ月ぶりに来られた、四十代の男性の方の内容です。


「こんにちは」と低い声で挨拶をされました。

お互いに挨拶に交わして部屋に入って頂きました。


神様に手を合わせられ、座られました。


「今日はどうされましたか?」と私。

「あの‥」と話し始められました。


まずは報告です。先生が前回の鑑定で3か月迄お腹にいる事ができればこの世に産まれてくる事になると言われてましたが、あれから落ち着いて数日で五カ月になります。妻のつわりはきつそうですが、前よりは安定してきています。今度戌の日でお参りに行くようになっています。また、この事は産まれる事ができた後に改めて神様に御礼と報告に来させてください。今日は僕の転職の事でお伺いに来ました。

今の職場に違和感を持ち、転職活動をしていますが

今現在で23社受けましたがどこからも採用はされていません。オンライン面接のみの所や、四社は二次面接まで受けましたが、不採用でした。

自分なりに頑張ってはいるものの、いい結果か出ません。このまま、今の会社に留まる方がいいのかとも思っていますし、若しくは今迄、やって来た事で仕事が見つかればと思いながら探したのですが、全く経験のない職種も探した方が良いのかと思っています。

先が見えない状況に対してどう動く事が自分の為になるのかをお聞きしたいです。

と話されました。


自動書記をして、霊視を交えみさせていただきました。


子供に対しては肉体はお腹の中で成長していき、今は、あちらとこちらの世を魂は行ったりきたりとしていますが、数週間うちには新しい身体に落ち着く事になり

その後、誕生する方になります。何の心配も要らないけれども、母親の母胎にいる間は全て母親よりの気持ちとなり、奥さんが貴方を嫌と思う事が、これから多くあれば、生まれからしばらくは、抱かれても不安を起こす子になってしまいます。数ヶ月だけは、なるべく穏やかにいれるようにしてくださいね。

また、仕事に対して、今の動きを止めずに動いてください。探し方は今迄にプラスして経験をかってくれる所への登録をすること、今、自分で探しながらも条件をつけて縛ってしまわれてます。また、合うもがきてもめをそらしてもいる様ですよ。子供の誕生と新しい仕事が一緒に動きだし、戸惑う事もこれから多くなりますが、後になれば納得へと繋がりますからね。

給料は今と始めは変わらない所になりますが、一生を通せば多く手にする事になるそうです。

等とお伝えしました。


今日は省いて書いています。その為分かりにくい所が多いと思いますが、想像でお読みいただけると助かります。



人は新しい行動をする時には先が見えずに不安になりがちですが、自分の正しい思いでうごくと今の不安や苦労も、先には思い出話になっていきます。

ブログをお読みの皆様も、今は渦中にいる事でもいつか道が変わってくると思い、今に向き合ってくださいね。☺️



今日はこの様な鑑定内容でした。

ブログをお読み頂きありがとうございました😊