こんばんは 双明です。😄

今日は朝、土砂降りの中、双明部屋に向かいました。

10時過ぎに雨はやみ、昼過ぎからは夏のような日差しと暑さに変わりました。天気が悪くても久々に行った太宰府天満宮は参拝の方でいっぱいでした。

今日は勉強会「念」を行いました。

久々の双明部屋でしたので、神様のお供えや手入れ、又部屋の掃除をした後に椅子を並べて来られる時間まで

待ちました。😁


今日は四人の方に参加していただきました。😃


始めに「念」に対してのイメージをお聞きしました。

怖いイメージの言葉を言われる方が多かったです。

「執念 因縁 怨念」「信念 意念 送念」など念とつくものに対してお話していきました。


また、念を受けることを不安に思う方に対して、受けない方法や、受けた場合にはどうなるのかをお伝えし、

その他に、誰でも無意識で念を飛ばしたり、飛ばされたりしている事があり、相手からされた事ばかりに執着をしすぎると、また、それが邪念となり結局は自分が苦しむことになってしまう等と、霊界からの想いも含めてお伝えしました。


今日は、状況、年齢、置かれている環境、など、それぞれに違う方々で学ばれてました。

その為に、質疑応答の時には、「えっ!」や「同じ事が起こっても色々な考えの人がいるんだ」や「これが当たり前で普通と思い、そうでないといけないと思ってた事が、それは周りにに悪く思われない為だったと気づいた」等と言われていたのが印象的でした。


質疑応答では、双明さんは、念を受けた時どう感じるのですか?と、私の経験を聞かれたりもしました。

色々とお伝えしました。


最後にお一人ずつ、念をこめやすい時間帯や場所を観てお伝えしました。




今日の内容は、参加された皆さんから載せてくださいと言っていただけましたが、今回はお一人の方を載せさせていただきます^ ^


今日はこの様な感じで勉強会を行いました。

また、二ヶ月後の勉強会が楽しみです。^ ^

ご参加いただきありがとうございました。




夕方に、部屋で富山県で購入をしきた「おりん」を使い

神様と繋がりました。

おりんの響きは、私の霊眼を開いてくれます。^ ^






夕方にはすっかり青空になっていました。


今日はこの様な一日でした。

ブログをお読みいただきありがとうございました🤗