こんばんは 双明です。

今、外は蒸し暑いです。明日から雨が降るからなのでしょうね。その様な中、関東に来て、毎日のように電話鑑定の依頼を受けています。今の時期、昼夜問わずに悩んで誰にも言えずに苦しくなっている方、新しい環境には慣れてきたけれど慣れてきた分、これから先、自分がどうなるのか?等となんとも言えない気持ちになられている方が多いです。


今日は明日に備えて無理のない様に過ごしました。😊


今日は散歩をしていると、お祭りがあっていました。

一年に一度のお祭りで活気があり、皆さんすごく楽しそうにしてありました。^ ^


また、この数日間は神社参拝と電話鑑定をさせていただいていました。



電話鑑定の内容はまた、別日にのせようと思っています。(載ることを希望されてます)



明日から二日間の東京出張鑑定を行います。

ご予約いただいている皆さま、何でも遠慮なく心の内を聞かせてくださいね。また、今回初めての方も多くいらつしゃいますので改めてになりますが、相談内容は上手くまとまっていなくても大丈夫ですよ。心配せずに来られてくださいね😊

よろしくお願いします。


今日もブログをお読みいただきありがとうございました。