こんばんは 双明です。😊

今、SAでブログを書いています。外は雨が降り出しています。

今日は今後の用意や体調管理と電話鑑定をしました。

休日には必ず、電話鑑定の問い合わせをいただきます。

いつもと違う時間を過ごす事で自分を見つめ直したり、または、人と会う事で何か考える事が起こるのでしょうね。

今日一日のことを書いてみます。


今日の朝は三重県の亀山SAで目覚めました。

カメヤマは蝋燭🕯️が有名で、出発前に筒に入った蝋燭を3個購入しました。

太宰府に戻って神様にお供えできるのが楽しみです。


三重〜愛知〜静岡県へと車を走らせました。


静岡県に入り、シャワー🚿を浴びてスッキリしました。

長距離運転の人にはありがたい施設です。

男性の方はトラック運転手の人が入れ替わり入られていましたが、女性の方は空いていたのですぐに入る事ができました。

10分300円でシャワーを浴びる事ができ、備品も揃っています。

10分と見ると短く感じてしまいましたが、立ったままで浴びるので、丁度よい時間です。^ ^


今日は青森県の方を12時から。

夜は熊本県の方も電話鑑定をさせて頂きました。



一人目の方は東京鑑定の時に受けられた事がある40代の方です。

仕事の区切りをつける事を決断され、それに対して、自分の今後の目標の為に数年別の所で働き、その後個人事業主としてやっていく事を決められたそうです。時期や会社への伝え方、また、何を学ぶべきなのかの相談内容でした。


夜の鑑定の方は、兄妹で揉め事が起こり、今後どうしたらいいのか?

との内容でした。

また、観ていくと他の方ともトラブルもありました。

神様からの短いお言葉をお伝えし、今後の事や彼女にも

原因があったため、そこの気をつけ方や感情の落ち着かせ方等を観させていただきました。


どの様な内容でも、お互いに思いがあるため、衝突してしまう事にもなりかねません。

兄弟や身内だから分かり合えるなんて事はないです。

自分以外の人とは一個人として関わって見た方が良いですよ。^ ^


電話鑑定は時間や場所を問わずどこでも、霊眼で観て対応ができます。

何か気になる事が出来た時には、対応致します。


今日は静岡SAにとまります。


今日はこの様な一日でした。


本日、東京出張鑑定を申し込みいただいてる皆様に

時間の確認と場所のメールをしています。

何かわからない事がある時には、連絡をお願いします。

お会い出来ること楽しみにしています。

よろしくお願いします。😊


ブログをお読み頂きありがとうございました。