こんばんは 双明です。

いま、仙台空港✈️で今日の事を振り返りながら

ブログを書いています。


今日は曇りで蒸し暑く感じる一日でした。

数日も同じ所にいると、自然にそこに馴染んでしまいます。駅中のお店の方とも、前からの馴染みのお客さんだったかのように、「今日は暑いですね〜」と言葉をかわしたりしました。

今、ブログを書きながらも「なかなか、仙台にはいけないなあ〜」なんて思ってしまいます。^ ^



今日は朝、ホテルをチェックアウトした後、朝夕に毎日参拝していた稲荷神社に挨拶にいきました。


その後、駅の中を通り、アーケード街に向かいました。





三瀧山不動院です。


通りを入って行くとお守りや絵馬と、線香蝋燭🕯️セットが売られていました。


龍の口から出る水を柄杓で掬い、手口を濯ぎました。


大日大聖不動明王様がお祀りされています。


蝋燭とお線香をお供えしました。


天草四郎さんもお祀りされていました。^ ^



その後、地下道を通り駅に向かいました。

特に寒い地域の地下街は道路に上がらなくても、目的地まで行けるようになっているので、凄いなあと思います。☺️


その後、駅から空港まで電車にのり向かいました。




飛行機の出発まで、夕日が沈むのをみながら、仙台の事を思いだしてました。


今回の出張でお会いした皆様、数日たちましたが気持ちは落ち着かれてますか?

人は急には変われませんが、意識をするだけで、いざとなった時に行動に繋がります。

ぜひ、今回の事を心の整理に使ってくださいね。


今から飛行機✈️にのります。😊


今日はこの様な一日を過ごしました。

ブログをお読み頂きありがとうございました😊


次は5月に東京鑑定を予定しています。

詳しくはブログで募集をしますね。

よろしくお願いします。^ ^