こんばんは 双明です。😊

今日は朝から雨が降り今も続いています。その為日中も陽が差し込む事がなく部屋の中は一日中電気を付けて過ごしています。


今日はオンライン鑑定の日でした。

双明としての初の試みで、前からしたいと思いつつもパソコン(家電全て)に弱い私はなかなか踏み出せずにいましたが、今日は全ての方のご相談内容に対しては、対面と変わらず観させて頂けた事にホッとしてます。

霊視に関しては、私が精神統一ができれば何処でも観ることはできます。😁

今日になるまでに、画面を通しても何の問題もない事は練習と確認を続けていましたが、やはり電源を入れてする事に関しては力が入り「途中切れないように‥」と始まるまではヒヤヒヤしていました。😅


何事もしてみる迄は緊張しますが、一度それをしてしまう事で自信や次のアイデアに繋がると改めて実感しました。


これも、無事に終わる事ができたからこそ言える事で

恥ずかしながら、苦手な機械に向かった事で今、体がすでに筋肉痛になりだしてます。身体は正直ですね^ ^


今は生活の一部になっている、神様とお話しすること、

対面鑑定、電話鑑定、また勉強会なども初めはガチガチだったのかも‥と改めて振り返って自分に対して思えてます。


これからの時期は特に初めての事柄、人間関係、仕事、住居など色々な事に関わって行く事になると思いますが

、初めは何かしらのストレスを感じでしまっても後になれば「あんな事あったな〜」と必ず思えるようになりますからね。

ただ無理で合わない事からは、さっさと切り替えて行く事が大切な事もあります。

私のような筋肉痛などの身体を休めると落ち着くのは、いつかは慣れます。心の不調の時は路線変更もありだとは頭の片隅に入れといてくださいね。😊


この事はまた、身体や病気などのテーマの時にでもお伝えして行こうと思います。


話が脱線してしまいましたね。😅

今日はオンライン鑑定の事を書いていきます。

お二人の方が載せて欲しいと言われましたので二人の方の事を今日は書いてみます。

(本人ご希望です)


お二人とも、顔までうつりたいと言われましたが、それはやめときましょうと、お伝えしました。

(ごめんなさい🙏)


今日は、10時からオンライン鑑定の開始でした。

始める前にパソコンと道具を準備して入って来られるのを待ちました。

オンラインの時には、はじめに鈴でお祓いをしてから観させていただく方法にしました。


一人目の方は奈良県の48歳の方でした。

家庭の事情でなかなか、長く外にでる事ができなくて、最近は電話鑑定で解決させていただいてた方です。


IDをいれられ、繋がったと同時に「先生や〜」とニコニコしながら手を振ってくれました。😁


対面鑑定と同じ様に、お名前と年齢を紙に書いてもらいました。それを画面越しに見せてくれました。


内容


今日は娘が大阪に暮らす様になり、それに対して何かしないといけない事をまず知りたいです。

それと、娘の部屋に良い色が知りたいです。例えばカーテンの色などを教えてほしいです。また、娘がずっと私に対して当たってきます。進学が決まった後にでも、また気になる事を言ってきます。私はどうしたらいいんでしょう。

とまずは、言われました。


筆書きをしました。


娘さんは家から出る事で自分の居場所ができ、他者ではなく自分に向き合えるようになっていきます。

ただ、娘さんは学校では楽しくは学ぶ事になりますが

「結局は自分の居場所はこの部屋だ!」と居心地の良さを部屋に感じる様になります。

いまは、貴女が近くにいるから言うだけで、夏になる頃には自分の場所があるからと連絡さえもあまりしてこなくなりますよ。また、娘さんは常に誰かと比べる癖があり、今の気になる事が解決しても、また、次に人と比べて自分を劣等感に追い込んでしまいます。

今の娘さんの気になってる事は、お母さんの方が私よりも肌が綺麗だからムカつくらしいです。

また、性格と若さとで今しか見れてないだけです。その為、貴女が何をいっても通じません。娘さんに対しては貴女が重くとらえない事が大切ですよ。

そうでないと、頭をオフにする事が苦手な貴女はパンクしてしまいます。必要ならばお伝えしますが、自立する事ができ、自分で切り開く力がある方に対しては、あとから貴女が拍子抜けする形になるだけですよ。

次に、色ですが「心地よい」と思う色で良いと出てます。占いや風水などのラッキーカラーと霊視は少し違ってます。心地よい色は、人それぞれ違いますよね。

娘さんが、気に入った色がよいです。

深くいえば、娘さんに決めさせてあげてください。

魂が求める、心が落ち着く色を娘さんは選びますからねとお伝えした後に、土地と魂が共鳴する色と賃貸の鍵をもらった後に必要な部屋への合気の方法などもお伝えしました。

また、最後に時間内で可能でしたらと別のご相談内容を話されだしました。末期の病で入院されているお母さんが最近「家に帰りたい!」と言ってて(病気の事や両親の気持ちは電話鑑定でお話しした事がありました)今いる病院からは「病院にいれる期間が決まっているから、◯日迄には出ていただきたいので次を探してください」と言われてしまいました。ただ、三週間後からは別の病院に行く様には決まっています。その間家に連れて帰るのがいいのかを教えてください。私も可能な限りは母の思う様にしてあげたいのですが、父も病気を患っていますし、私自体が介護なんて全然わからないんです。

もう、何をどうしたらいいのか‥。

と言われました。


時間が許される限りで観させていただき、お伝えしました。


「今のところから、次の決まってる病院に移る事になる」これが全てです。

お母さんは、何か口にすればそれに対してだれかが反応してくれるのを求めていて、口にしているだけで実際は

出来ていた事ができない自分を認めたくない気持ちです。

家での事はお母さんの中で思い出の場所であり、その思い出を、自分が帰ることで汚したくないそうです。


まずは貴女は病院に対して、間の場所の探し方がわからない事や「新しい病院と今の病院で話してください」と伝えてください。


貴女は素直な方です。

聞いた事を自分が何かをしようとしてしまいますが、

「人に任せる」この事を意識して動いてくださいね。^ ^

とお伝えしました。












次は埼玉県に住まれている三十代の女性の方です。

数年ぶりの鑑定でした。

「親の思う様にしておかないと‥」と言うご相談内容でした。数年ぶりでしたが、今日の鑑定で親や兄妹の気持ちをお伝えしました。

今の言葉で言えば「毒親」に当てはまる内容でした。


鑑定内容をお伝えしている間に彼女の中に意識がでてきて、「自分は外で頑張る.こんな人生は嫌です」と泣きながら、前に向かう質問に変わっていきました。


彼女も自分の人生を歩んで行く事になられるでしょう。^ 


「次は関東にいつ来られますか?」と聞かれましたが

「5月くらいには予定してますが」とお伝えすると「待てないから次は電話鑑定で」と早速動き方を考えられた様でした。

まずは気持ちをまとめてから、必要でしたらメールをくださいねとお伝えしました。😊


今日は、なかなかお会いできない方々の鑑定をオンラインでさせて頂きました。


お二人以外の相談内容は、お金 亡くなった人 結婚

人間関係でした。


鑑定していただいた皆様からは、顔を見て話した方、「表情が伝わり近くでみてもらえている」や、「筆書きをしてるのがみれるのか」や、「真剣に観て寄り添ってもらえてるのがみえたから良かった」と感想を伝えて頂きました。

みんな、私がニコニコ話すのでホッとしてもらえてるらしいです。丸顔が役に立ってたみたいです😊

反面厳しい時は隠さずにもお伝えするため、そのメリハリもみれたのが良かったようです。


今日は初めての事で、お一人目の方の時には、途中画面がおかしくなる(私が何処かに手があたったからです)と言う事があったりして、ご迷惑をおかけしました。


今回のことを参考にしながら、今後もオンライン鑑定も行おうと思いました。


また、勉強会もオンラインでしてほしいとも言っていただきましたので、早速準備をして行こうと思います。^ ^

今回は、一度鑑定を受けていただいた方ばかりでしたので、気さくに要望なども言っていただけてありがたかったです。また今後もご希望などがあれば教えてくださいね😊

今日はこの様な一日でした。


4月からの私の新しい動きにも、今思っている以上にオンラインを使って出来ることも足していきます^ ^


今日は、貴重な時間や大切なお金を使いオンラインの鑑定を受けて頂き、また、ブログをお読みいただきありがとうございました。😌