こんばんは 双明です😊

昨夜迄の運転で朝目覚めてから足がガクガクでした。

普段と違う歩き方をしながら部屋に向かいました。^ ^

今日は暑い一日でしたが、雨が一時的に降ったものの暑さは変わらずでした。

西鉄の太宰府駅前には大きなバスが停まっていました。





今日は鑑定に来られた方の内容を書いてみます。

(本人ご希望です)


初めて来られた40代の女性の方の内容です。


「こんにちは」と玄関で挨拶を交わして部屋に入っていだだきました。

戸を開けた途端に「先生だ!」と言われました。

初めての方はブログでの私のイメージで来られる為、その様な事を思われるのでしょうね。


初めに鑑定の説明をし、その後に私が神様に手を合わせる間、名前と年齢を紙に書いて頂きました。


書きながら「先生、私って運が悪いですか?」と質問されました。


内容


私は今迄、嫌な事が人生の中で他の人より起こっています。私は自分の努力で運命は作っていくものだと思い、自分なりに嫌なことがあった後もその事を糧にして生きてきました。自分なりに頑張って来たのてす。けれど私がどんなに頑張っても私を取り巻いている事が、結果的に悪くなってしまうのです。

私は、沢山の占いや霊視の先生方に今迄観ていただきましたが、先生によって違う事を言われます。

私の気持ちだけではどうにも出来ません。人生の流れの様な物はあるのでしょうか?その流れの通りに生きたら

幸せになるのですか?気持ちをどの様に持っていたら良いのか分からずにいます。

神様からのお言葉をお願いします‥。

と話されました。


筆書きと霊視をしました。

人には引き寄せ合う、目に見えないですが波長と言うものがあります。目には見えなくても、それを感じています。今、自分を不幸だとばかり思われていますが、その理由は自分の思いからの今だからです。

人は、同じことが起きても、それに対してどの様に思うかはそれぞれです。

あなたは、不満や不安で物事を見がちです。波長とは肯定的に思う事ができれば、物事が楽に流れる事になります。また、人生の中で突然に降りかかる事もありません。

運命、運、不幸などの言葉に取り憑かれてしまっては

波長を下げてしまう事になります。

不幸と言う言葉にきちんとした定義はありません。

今の貴女の周りで起こっている事は全て意味があって起こっていますからね。貴女の後ろに立たれる方から

人生において足りない部分を訓練し、そこにばかり意識が行かない様にと考えるチャンスをいただけていますよ。物事が上手くいかない時には、自分の心のあり方を見つめ直す時だと言う事は覚えておいてくださいね。

言葉を簡単に解釈せずに、何でこうなったのか等を考える様にしてみてくださいね。

どの様な人に観てもらったとしても自分で考える事をしないとずっと、同じ思いが繰り返されますからね。

霊界からは「不幸って何?」と言われていますよ。

今迄、貴女が不幸だと思ってたことは貴女の心の中にある思いと、発する言葉、それに伴う行動で作り出された物ですからね。確かに人には、人生の長れはあります。けれど、もしも、世で思われている悪いことになったとしても、それは学ぶチャンスだと捉えてください。

自分の人生ですから、飛んでみる時、立ち止まる時など色々なことがありながらも「自分の人生ってこんなんだったなあ〜」とあの世に旅立つ時には懐かしさやお土産話を霊界で待つ人に堂々と持って行けるのですからね。等とお伝えしました。


全てを書けない為に分かりにくい時は想像でお読み頂けると助かります。


書いてる以外に、占いとのいい付き合い方や、生かし方をお伝えしました。


「文章を書いていく自動書記の鑑定を受けられたのは初めてで楽しかった」と最後に言われました。😊


今日はこの様な鑑定内容でした、ブログをお読みの皆様も、宜しければ自分にあてはめて考えてみてくださいね。


今日もブログをお読み頂きありがとうございました😁