こんばんは 双明です。

やっとで、台風が通り過ぎました。昨夜は関東の友人から心配してメールを頂きました。😊

何かの時に人から気にして貰えると不安も和らぎます^ ^

私も他県の天気予報やニュースをみると、そこに関わる人を思いだします。^ ^

人は思い、思われで見えなくても繋がり守られてるのでしょうね。😊


先ほど家に帰っていると、葉っぱや木の枝が道に残っていました。

朝から、交通機関が乱れてどうなるのかと読めませんでしたが、昼過ぎから落ちついてきてました。


いつもは人で賑わっている参道も今日はガランとしてました。



西鉄電車が動き出してから、人が増えてきてました。


部屋の前の道もがらんとしていました。


今日は夕方から鑑定に来られた方の内容を書いてみます。(本人ご希望です)


仕事を早退して来られる予定だったそうですが、今日は台風で休みになったと言われていました。


こんにちは😃と挨拶をされ、部屋に入られました。


部屋明るくなりましたね〜と言いながら座られ、神様に手を合わされました。


紙にお名前と年齢を書いて頂きました。


私のこれからをみて頂きたくて‥と話し始められました。


内容


社員で働いていますが、営業さんがとっできた仕事場に行き、期間限定でそこで働いています。

更新が続く場合もありますし、契約期間さえ終えれば別の会社を紹介してもらう事はできます。

今の派遣先を変わりたいのですが、次迄に間があくと生活が困るのでとりあえず八月からも更新をしました。

ただ、私が今一緒に暮らしている子供が来年福岡を離れる事が決まりましたので、私は今の場所に暮らし続ける必要もないと思い始めました。家賃を浮かす為に一人で暮らす親の所に戻れば、もう少しゆとりがある生活を送れる気もしてます。私は今の場所に住み続けるか、親の所で暮らすかまたは、別の場所?とも考えてます。

もう、八月です。あっという間に来年になってしまいます。方向を決めて行こうと思い今日は鑑定にきました。よろしくお願いしますと話されました。


自動書記をして、霊視をしながらお伝えしました。


今迄の人生は、自分で動きをを決めてもそれを突き進むことをせずに、不安をつくり諦めて来られた方ですね。

これからは、もうその勢いを抑える事が出来なくなっています。有り余る力を出さないと体調を壊してしまいます。蝉の抜け殻のように形だけあり魂はないかの様になってしまう事はもう、自分でわかられてるでしょう。

まず、親元に帰るとお金は浮きますが毎日ため息の数も増え、自分は何をやってるんだろか?と自問自答の日々を繰り返します。これは答えが出る事はなく自分を責めつづける様になりますよ、また、お母さんは一緒にいると動き、張り合いをもった様にみえますが、本来は一人でやって行く事でバランスをとれる方ですので

無理をしすぎてしまいます。今回の事だけではなく、今後も可能な限り距離を保っていく事が大切です。

また、お金に関してはどうにかやって行きますよ。

これは、どこで暮らしてもです。今いる場所に一年後、あなたが暮らしている事はありません。

また、新しいことにのみ目が行き👀楽しみを見つけるのが得意になりますよ。

福岡で会う土地は、東区、春日、太宰府です。

また、県外は神奈川と東京です。(気が合うと言うのは

居心地の良さと発展に繋がる場所です)😊

学校を出たばかりの気持ちの貴女は、これからは誰から何を言われても貫く事をしていかれる事でしょうね。

等とお伝えしました。


お伝えすると、この年から都会にでて一人で生活するなんて、人には変だと思われるかもですが、いつも先生が色々な所に行ってるのみて、わたしも東京で仕事をしたいと常に考えてました。

今の職場に、次は関東で探してもらう様にお願いしようと思いました。少しずつ先に向かい狭めて行こうと思います。

以前のブログで、鑑定に来られた方が東京に行かれる様になったと書かれてたのがありましたが、その時も

その方をかっこいいと思ってました。

色々な事が重なり私は自分の気持ちに素直になれそうですと言われてました。





夢だけでは、生活はできない事を彼女は充分にわかってありました。不安よりも楽しみが多くなって魂にあった生き方をされるようになっていかれる事でしょうね。


全てを書けない為、わかりにくいと思いますが想像でお読みいただけるとありがたいです。


時期や職場の事などもみさせて頂きお伝えしました。


鑑定がきっかけで彼女の人生が変わって行くことになりそうですね。^ ^


今日もブログをお読みいただきありがとうございました😊