こんばんは、双明です。😊

今日は真夏日で、日差しがとてもつよく、何をしても暑く感じる一日でした。

双明部屋はワンルームですが、冷えるまでに時間がかかりましたが、寒くなり過ぎたりもします。


外で仕事をされる方は、特にこれからが体力的にもきつさが増す季節になってきたので大変だろうな思います。

双明部屋の横や近くでは今、工事が進んでいます。

ヘルメット姿の方々 ⛑️を見て、そう思いました。


今日は鑑定にこられた方の内容を書いていきます。

(本人ご希望です)


今日の2時に来られた方です。


「こんにちは」とニコニコして玄関を開けた時に言われました。

お互いに挨拶を交わして、部屋に上がって頂きました。

「外に比べたらここは天国です。そとでは日差しにやられそうでしたよ〜」と言われながら、椅子に座られました。😊


自分のこれからを観て頂きたくて‥と話し始められました。


まずは、お名前と年齢を紙に書いて頂きました。


内容


私は自分の人生をやり直したいと思ってます。

今迄築きあげた物を手放すのは迷いますが、今やらないと後悔しそうな気もしてます。

一つは、今の職場に区切りをつけるか迷っています。

ここ何年も自分はこのままでいいのだろうか?と、自問自答しながら仕事をしてきてたからです。

勤務先は忙しく、子供に対して向き合う事が出来ていません。その後悔があります。

夫も働いていますが、私がほとんどの生活費を賄っています。

しばらくの間仕事を休んで、新しい事に向かうために資格を取ったりしてステップアップしたいのと、その間に子供に向き合いたいと思ってます。

ただ、辞めると金銭的な不安と、再度入社試験を受けないといけなくなるので、休職と言う形を取る方が良いのかとも考えてます。

お言葉をお願いします。

それと、もう一つ観て頂きたい事があります。

それは、先生もご存じの通りうちには歳の離れた子供が二人います。下の子は不妊治療をしてできた子です。その時から凍結保存している受精卵があります。これもずっと考えていたのですが、もう一人育てたいと思っていて、残していました。

数ヶ月前までは、子宮に戻したい気持ちでいっぱいでしたが、今は私は46歳なので、高齢と思われるのが不安です。受精卵は37歳の時にとったものなので、その時の若さのままなんです。今からは難しいけど、前のであれば可能性はあるのかもと思ってしまいますと話されました。


霊視と自動書記をしました。


自分の気持ちを押し殺し続けても、その思いは消える事はありません。まだいいと自分に言い聞かせても、その分思いはつのるばかりで後悔になります。

数十年先には、人生の後悔として振り返る事になってしまいますよ。もう心が決まっているはずです。

その思いを貫くと、人生がより良き方向に進んでいく事になります。

悩み続けるのは今年いっぱいと決めて、色んな事を考えてくださいね。

あなたは、決めたらそれに向かい、何をどうするかを考えれる方ですよ。自信を持ってください。

一時的に仕事を離れても、しばらくすると働きたくなりますからね。経済的な事も問題なくまわります。

お子さんの為に時間をと考えていますが、子供さん達は

あなたが家に居ても居なくても、特に変わりはありません。子供の為にと思う必要はないですよ。自分の為にどうなのかを考えてくださいね。


また、凍結保存している受精卵ですが、それをあなたは赤ちゃんの様に魂が宿るものとして捉えていますね。今はそこに魂は宿ってはいません。

その為、産まないとかわいそうだと罪悪感を感じる必要はありませんよ。しかし、子供を持ちたい気持ちはあなたには強くあり、これも思いは消える事はないでしょう。等とお伝えしました。


今日はかなり省いて書いています。

わかりにくい時は想像でお読みいただけると助かります。もしも、自分だったら〜と想像もされてくださいね。


書いてる以外に、身体の事や職場での気の持ち方もお伝えしました。


今まで、不妊治療の相談を多くうけてきましたが、受精卵に魂が宿ってないとみえたのは初めてでした。(覚えてる限り)

精子と卵子が結びついたと同時に魂がはいる場合がほとんどです。または、その前から肉体に入る時を待っていて、数日以内には魂が宿るようです。

今回視せて頂き、結びついているのに魂が宿っていない場合もあり、その時その人により出ることが違うんだなと改めて思いました。


私が普段、鑑定でお伝えしている魂が近くに待っているのとはまた、意味が違います。😊


今日はこの様な内容でした。

ブログをお読み頂きありがとうございました😊