こんばんは、双明です。😃

全国的に寒波で冷え込んでる様ですね。

天気が荒れると予想されてても、まさか!の凍結や、立ち往生などで思ってもなかった事が起こったり

目にされた一日だったでしょう。

私もニュースでみただけでも、こんな事になってる!と思いました。

私が暮らす太宰府は福岡県の中でも雪が積もりやすい地域です。

冬の時期は朝、車の窓にお水をかけて溶かしてからが当たり前になってます。

けれど、めったに積雪はあまりありません。


鑑定をおやすみしている間は、普段から私が思う事で書ききれてない事や神様からのお言葉等を書いて行こうと思ってます。☺️


宜しければお読みくださいね。


今日は自然が荒れていますので、自然の事を書いていきます。


皆様は普段、自分にある感覚を使ってますか?

私がよく聞かれる質問で、先生ってどんな風に見えたり聞こえたりするの?とのご質問をされる事が多いです。

その時に応じて違うんですよ〜って言う答えになります。😁その後に例えてお伝えしますけどね。


今の様になるまでには、肉眼パターンと魂・心で感じるやり方の両方で受け取る訓練は日常的にしてきました。^ ^

理由は普段の生活では、人間は話す時には肉体の口だけを使い、耳だけで聞いてしまって感覚を使わずに生きてしまってるからです。


ブログをお読みの皆様もぜひ、時には魂で感じてみませんか?


家に帰る時、空を見上げた時などそんな時に目に映る景色だけ全てを決めてしまってます。

実際にはそこから発されてる言葉が必ずあるんですよ。


一瞬の目にしたことだけ、聞いたことだけで判断しないでいいようにも、ぜひ、魂でも感じることをしてみてくださいね。


雪景色 = 綺麗 寒そう 渋滞になりそう

   

心 = 冷たい 風が吹いてる 


等です。


肉眼からみた情報よりも時には目をつぶって感じてみてくださいね。

繰り返し続けていると、感覚が磨かれますよ。

せっかくある、感覚を使って生活に活かして見てくださいね。

違う視野が広がりますよ。


生まれた時からある感覚ですが、便利な生活で封印してしまってるのがこの感覚です。


今後も色々と書いていきますね。^ ^

また、神様や私や霊視に対して等の素朴な疑問や質問などを頂きながらの会もしてみようかな〜とブログを書きながら思いつきました。

これも感覚ですね。

浮かんだ事があったとしても現実にする場合には実際に動いていかないと、何も進みませんからね。


今日も寒いです。皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

今日もブログをお読み頂きありがとうございました🤗