こんばんは、双明です😁

今、名古屋駅近くのホテルにいます。

先ほどホテルに帰り着きました。

今日は朝早くに家を出発しました。私が今日搭乗するようになっていた飛行機の時間は9時台でしたが、家を出るときに渋滞にハマって遅れたらいけないので早めに出ました。

搭乗口にはそれほど人は並んでいませんでした。

はじめて中部国際空港に向かうため、ジェットスターを使いました。

ジェットスターに乗るのも名古屋の空港も私にとっては初体験でした。

飛行機はほぼ満席でした。

日本地図が空港内にあり、わずか50分でここまで来ることが出来る便利な世の中になったなぁとまた今日も思ってしまいました。私は名古屋の場所が日本地図のどの辺りにあるのかはっきりわかっておらずいろんな方向に行ける便利な場所なんだなと思いました。私がよく行く石川にも行きやすいし、伊勢神宮も行きやすい良いとこだなと思いました。

空港から名古屋駅に行くために電車に乗りました。私の名古屋の印象ですがこの写真のようにどこでもまっすぐに道が通っていて、もし車で通ったとしても運転しやすいとこだなと思いました。

今回依頼された方とは名古屋駅前のバス停で14時に待ち合わせをしていました。

車で迎えに来てくれました。

家族で車で迎えに来てくれました。「先生〜」と呼ばれて、慌てて車にのりこみました。

車の中でお話をしながらご自宅のほうに向かいました。

ご自宅は駅から車で20分位のところでした。

今日の方は以前東京出張の時にご夫婦で受けられた方です。(お一人ずつです)

その後福岡と名古屋と言うこともあり電話での鑑定は何度かさせていただいてました。

今回は、自宅の神棚や仏壇の場所また、家の中で嫌な感じがする場所があることをとても気にしておられ、そういうことも見て欲しいとの事でした。家では問題が次から次に起こり土地が悪いのかなあとも気にしてありましたので今回ご自宅にお伺いして見せていただくようになりました。

ご自宅は写真には写せませんので筆書きの1部のみを今回載せています。

家の中の事、旦那さんの鑑定、奥さんの鑑定、夕方からは子供さんの鑑定を含め4時間の鑑定をさせていただきました。

鑑定は部屋を別に用意してありここで一人一人みさせていただきました。お伝え終わると、早速家に置くものを買いに行きます、とスッキリされた表情で言われていました。また体調のことに関しても〇〇病院につれていきますと言われていました。その後近くにあるこの方にとっては氏神様にあたる神社に一緒に参拝に行きました。

私は何も神社については聞いていなかったのですが参拝に行くと白山神社で御祭神が菊理姫様でした。

今日の方は私の主神様が菊理姫様だと知ってありましたが、私をびっくりさせようと思って言わなかったらしいです。

ビルとビルの間にある神社です

狛犬様です。

神様からのお言葉をお伝えしました。

神社での参拝の方法が分からないので教えてほしいと言われていましたので、基本の作法と神様がこの方に望まれている参拝方法をお伝えし一緒に参拝をしました。

参拝を終え少しの休憩をしたのちに、ご自宅に戻り子供さんの鑑定をさせて頂きました。

鑑定を終え、昼待ち合わせをした場所へ車で送っていただきました。辺りはすっかり暗くなっていました。

昼とは違う街にみえました。

高層ビルばかりで、また、私は上を見上げて

都会やね〜と思いました。

今日の方から、次の県外出張の予定はあるのですか?と聞かれました。六月に大阪に行く事をお伝えすると両親の事で気になる事があるらしく

その時は予約とりますと言われてました。

その頃には今日ご相談いただいた内容は解決されていることでしょうね。

私は駅でコーヒーをのみ、一旦体を休めて

夜風にあたりながらホテルに歩いて向かいました。

今日はこの様な一日でした。

個人出張鑑定でしたので、詳しくは書けませんが

双明っていま、名古屋にいるんだなあ〜くらいでお読み頂けると助かります。

今日もブログをお読み頂きありがとうございました。😁