双明です。

あけましておめでとうございます😊🎍

皆さま朝の目覚めはいかがでしたか?


今日は晴天です。


霊的世界から皆様に対して言葉をとってみました。


今まで持っていた不用になった物や考え方を脱ぎすぎてて変えて行くと必ず新しい芽吹きがあります。

もし、自分の心になにか思いがある様でしたら、古き事を捨てて動き出してみてください。

失敗をおそれるより、心にある事に正直に向き合うと必ず違う道があらわれます。

霊的世界からの補助があります。


この様な言葉をいただきました。


私も気持ちを新たに進めて行こうと思います。⛩

また、今年はお言葉をブログに載せたり、勉強会を行います。生きる糧としてお役だていただければ幸いです。


新年は四日から鑑定を開始するようにしています。

今の状態で困られている場合には今日から電話鑑定は対応しています。

昼夜問わず行っておりますので、遠慮なくご連絡ください。^ ^


今日もブログをお読みいただきありがとうございました😊