こんばんは、双明です。

今日は日中は暖房をいれなくても寒い😨と感じることがなかったです。

今は寒いです。この季節は乾燥に喉をやられそうなので加湿器を一日中使い続けてます。

双明部屋も私の部屋もです。😃

皆様は体調はくずされてないですか?


今日は3時から鑑定に来られた方の内容を書いてみます。(本人ご希望です)


始めて来られた三十代の方でした。

八か月の子と一緒でした。(ずーっと眠ってました)

私生活も含めて小さい子と関わる事がないので、久々に「手が小さいなあ」とか思いました。


挨拶を交わして部屋にはいっていただきました。


家の事と子供の事をお伺いしたくて‥と話し始められました。


まず、紙にお名前と年齢を書いていただきました。



内容


この子が生まれる前から家を購入したいとずーっと探してました。

先月にお世話になってる方から、探してる条件と合う土地があるから見においでと土地を紹介されました。

今は土地だけですが以前は家が建っていたそうで

そこに住む方が自殺されたとの事でした。

環境も値段も申し分なく、夫も私も気に入りました。

もう一人子供も持つ予定です。

子育てにもいいんです。ただ、自殺って事が気になってしまってて、買う側の気持ち次第だろうとは思っていますが、子供にその念とか霊とかの影響があるんじゃないかと心配です。お祓いもしてもらう予定です。

占い師さんにみてもらうと方角は最高にいいと言われました。私はどの様に考えたらいいのでしょうか?と話されました。


霊視をしました。


簡単なことならばお祓いをして解決もありますが、儀式的にするだけでは有効にはなりません。

見る限り執着を残っています。強くです。

また、今の貴女方は楽しみ半分、心配半分と言う割合の気持ちですね。

心配の心は見透かされます。条件がよくても悩むと言う今の状況は考える必要があります。

霊的世界からの言葉に貴女も反応してるのです。

別の所を探された方が良いです。

等とお伝えしました。


書いてる以外に探し方や時期と家族に合う地域とお子さんの事もお伝えしました。


自殺の場合には残る場合も多いです。(全部と言う訳ではないです)

年月がたてば変わっては行く場合もありますが、今日の土地はまだ、数年との事でした。


今日はこの様な内容でした

ブログをお読みの皆様も知識として知っておいてくださいね。


ブログをお読みいただきありがとうございました😊