こんばんは。双明です。
天気の良い一日でした。夜は寒いです。
寒くなると、私のペットの猫が布団に入ってくるので
暖かくなれてます。
家にはヘビ🐍さまと二匹の猫がいます。
猫は、鬼滅の刃で一段と有名になり参拝者が増えている竈門神社の前で拾いました。
7年になります。
もう、一匹はスーパーの前で拾いました。
こんな感じで、双明部屋から静かな自宅に帰り、猫たちに温めてもらってます。^ ^
不思議な出会いで‥。
何に対しても縁が繋がっていくものだなと思います。

今日は鑑定に来られた方の内容を書いていきます。
(本人ご希望)
内容がペットの事でしたので、私のペットの事をブログの始めに書いてみました。

ブログをお読みの方でペットと生活をしている方、ペットを亡くして悲しみの中にいる方などいらっしゃる事だと思います。

宜しければ参考にされてくださいね。

今日は紹介で初めてこられた五十代の女性の方でした。

入っていただき、お名前と年齢と相談内容をお伺いしました。

部屋を見渡され、先生の部屋は動物のものが多いんですね‥、なんか ホッとしましたと話し始められました。

ペットの事で相談とお伺いしたい事があります。
家に14年間、我が子以上に可愛がってた犬🐶が死んでしまいました。
私が家に帰ると冷たくなっていました。
朝は元気だったんです。
後悔はありますが、寿命だったんだと自分に言い聞かせてます。
そう思わないと自分を責めてしまうので‥。
ペットとして、人間と生活をしていた子は死後どうなるのですか?
私が死んだら生きていた時のように逢いに来てくれるのでしょうか?
せめてそこを知れたら、いつ私の寿命がくるのかはわかりませんがその時まで頑張れます。
教えてください。と涙をながしながら話されました。

霊視と自動書記で霊界の絵も交えながら書きながら、お伝えしました。

違う世界に旅立つ時には肉体を抜けていきます。
肉体がないので声を出す(吠える)などの表現方ではなくなります。

想像しながら聞いてくださいね。😄

どうやって分かり合えるのかは、念、いわゆる想念で通じあえるんですよ。
生きてた時のように撫でる、触れるものとは少し違ってきます。
想いの世界では、瞬時に目の前に現れて通じ合う事もあれば、想い(意識)が想念として来てくれる事もあります。
どちらで会うかは、その時によるのです。^ ^
今の、貴女の様に肉体がある方からすると想像する事が難しいでしょうが、時間も距離も無く、意識のみで会う事が可能になるんですよ。
霊気(れいき)(オーラ)を交あわせ気持ちがわかり合えます。
現世よりもわかり合えるようになりますよ。
亡くなった後には霊的存在になっていますから伝われます。
などとお伝えしました。

全てを書けない為と、今回は絵が多かった為に表現が上手く書きにくく、分かり難い所が多いと思いますが、想像して読んで頂けると助かります。

また、書いてる以外に、わんちゃんからの思いと希望もお伝えしました。

今日はわんちゃんの事でしたが、人が亡くなった後の世界での事もあてはまります。
宜しければ参考にしてみてくださいね。

今日の方はお伝えおわると、なんか楽になりました。
保護犬を新しい家族に迎えようかと思いますと、泣きながら言われてました。
近々、新しい家族が増える事になりそうですね。

身内を亡くされて立ち直れずにいる方やペットを失い、ペットロスになって引きこもってしまってる方も多くいらっしゃいます。
知らなかった事を知る事で楽になれる事もあると思います。
来年は勉強会などもして今の苦しみやもやもやが少しでも楽になっていただけるように、お手伝いをさせて頂けるようにして行こうと考えています。

今日もブログをお読み頂きありがとうございました。