こんばんは 双明です😃
先ほど、鑑定にこられた方が帰られました。
今片付けをし、ゆっくりしながらメールを書いています。
部屋から見える景色は真っ暗です。

今日は先ほど帰られた方の内容を書いていきます。
(本人ご希望です)

初めてこられた五十代後半の女性の方でした。
いつものように座っていただきお茶をだしました。

周りをキョロキョロ見ながら、落ち着かない様子で
話し始められました。

私ですね。
自分がない人といわれます。
人に尽くし過ぎるとも言われてきました。
特に今では夫にしすぎてる!と言われてます。
自分では、こんな感じで生きて来てますので
どこの部分を見てそう人に思われてるのかが
分かりません。
2018年に夫が病気になりました。
その時夫は58歳でした。
入院 手術となりそれがきっかけで仕事もそのまま退職する事になりました。
夫が入院中も、私は体調を崩してしまい、
別の病院に通いながら夫の事をしてきましした。
今も通院しています。
夫は今回復して、以前よりも元気で過ごしてます。
けれど、事あるごとに「俺のおかげでお前が生きてこられたのだから、文句言わずに言う事を聞け!」と言われ続けてます。
若い頃から口はわるく、このような罵声は日常茶飯事でしたが、特に酷くなっててですね。😔
私は何十年もかけて、パートで少しずつ貯めていた(700万)の内から今は夫に何も言われないように
必要な物は購入しています。
けれど、お金はいつまでもつか分からないですし、
私もこのままでは精神も金銭も持たない気がします。
今は、月に2、3回友人の居酒屋で働かせてもらってます。
私なりに夫に歩み寄ろうとしてみましたが、
先ほどの言葉を何度も浴びせられると
変になりそうです。
手をあげられる事もあります。
もう、心も体もボロボロです。
人生やり直したいです。
などと話されました。

筆書きと霊視しました。

今、過去を振り返り 先をみる。
今まで自分の事を考える事なく、
どこにいても常に二番手。
支え役で生きてこられた方です。
その為か、体に滲み込むその思い癖と
自己犠牲感つよく先に描く思いはあるが
覚悟が足りずと言う所ですね。
今が腹括りの時です。まず括ってから、
その次に決めた事に対して現実的に考えていく事を意識されてくださいね。
どこか相手任せなところがあります。
いざとなれば責任を負わなくて済むと、
姿を消せる位置に身を置いてしまわれてます。
貴女が先思う時には、結果をみてばかりで、
途中の準備を避けてしまい、
考える事もしてこなかったですよね。
何事も突然結果が出る事はありませんよ。
自分の思うようにされたいのでしたら、
準備を重ねていかれてくださいね。
まずは公的な所に行き、「このような時にはどうなるのか?」と、方法など聞いてみられてくださいね。
貴女の中で先がみえてきますよ。
また、今の貴女は動く力、
考える力は充分お持ちですよ。
これからは、自分で考え、責任を持ってやって行かれてくださいね。
などとお伝えしました。

全てをかけない為に分かりにくい所が多いですが
想像して読んでいただけるとありがたいです。^ ^

今日の方には、旦那さんの本心、人との関わり方などもお伝えしました。

自分が思ってたのと違う発見があったと言われてありました。

2時間の間に、いつしか落ち着かれ泣き笑いされてました。

今日はこのような内容でしたが、ブログをお読みの方の中にもこのような状態の方もいらっしゃる事だと思ってます。
参考にしていだたけるとありがたいです。
それと、いつでも人生は方向転換できます。
追い詰めてしまわないように参考にされ、
自分を見つめてみてくださいね。

今日もブログをお読みいただきありがとうございました😊

*******************************************************

  4月分の鑑定予約を承っています。 

  詳しくは、以下の記事をご覧ください。

 

  お知らせ(2020-03-08 13:30:32 記載)

 

多数のお問い合わせありがとうございます。

電話を頂いた時にすぐに対応が出来ない事もあり

ご迷惑かけて申し訳ありません。


*******************************************************