こんばんは 双明です^ ^
いま、外は雨がパラパラと降っています。
私が自宅に帰る9時ごろには土砂降りで、駐車場に向かう間にびしょ濡れになってしまいました。^ ^

今日は鑑定にこられた方の内容を書いていきます
(本人ご希望です)

始めてこられた、まもなく50歳になられる方でした。
何時もの様に座っていただき、お茶をだしました。

小さい声で話し始められました。

内容

今の生活についての相談にきました。
私は結婚して17年になります。
この、結婚生活の中で色々な事がありました。
その中でも、どうしても私の記憶から消せない事が
ありました。
その事だけは今でも鮮明に覚えています。
二回の浮気がありました。
結婚四年目と十一年目でした。
それぞれ別の方とでした。
夫は「今は何もないから」と言っています。
ただ、私は何に関しても夫の行動を監視して
しまいます。
疑ってしまってます。
女性関係だけではなく全てにおいてです。
私は夫の事が大好きです。
信じたい!
けれど、こんな風に疑ってしまう。
苦しいんです。
表面上は上手くいってます。
ただ、私の内心を誰も知っている人はいません。
自分の中のこの複雑な気持ちを整理するための
お言葉をいただきにきました。
よろしくお願いします。と話されました。

霊視、自動書記をしました。

人は裏切られると、なかなか信用は回復できないものです。
特にあなたはこの気持ちが強いです。
これは、どんなに長く築きあげたものがあっても
そこは難しいものですよ。
ただ、このまま旦那さんを疑い続けながら生活をしていくのは、貴女にとってとてもよくない事です。
身体にも支障をきたしていきます。
本来、旦那さんは女性好きではないです。
ただ、寂しがり屋。
男女問わず、こころ落ち着ける人と過ごしたくなる方です。
まず、旦那さんの2度の浮気ですが、節目の時に自分に向き合ってもらえなかった時に、その気持ちを埋めるために近くにいた女性にいった。
二人はお互いに考えすぎてしまってます。
旦那さんは信用の取り戻しの為に貴女に一生懸命です。
この思いはもっと増えていきますよ。
常に悪い事をしてしまったと、自分を責め続けていますよ。もう同じ事はしないです。
貴女は旦那さんを疑う気持ちの為に自分の中で
自問自答。
それなのに、旦那さんが話しかけてくるとイラだち、その雰囲気を壊してしまってる事があります。
浮気をしてしまった旦那さんは、心弱き男。
これからは、もう同じ事はないです。
旦那さんを信じて生活して大丈夫ですよ。

一つだけ、意識すること!
今後、喧嘩をしても、あの時は‥などは言わないでくださいね。

過去を気にして生きていくか、これからの先をみていくか。
これは、貴女の気持ち次第です。
どちらの生き方をされるか考えてみてくださいね。

などと出ました。

全てをかけない為に分かりにくい所は想像で読んでいだだけると助かります。

今日はこの様な内容でした。
人は気になる事は誰でもあると思います。
ただ、そこにばかり気をとられ過ぎて、自分を見失わないよう、今日の事も参考にしていただけるとありがたいです。

今日はお伝えが終わると、声のトーンが高くなり、惚気話を聞かせていただきました😁
口に出した事でスッキリされたのでしょうね。

今日もブログをお読みいただきありがとうございました😊