過食じゃないという思い込みで過食が進んでしまう

 

今日は食べないと思っても食べてしまうこれって過食ですか?お願い

 

「食べるのが好きだから」

「これは過食とは違う」

「暇だから食べちゃうだけ」

 

でも、でも、頭の中は常に痩せたいし 細く見られたい

本当はこんなに食べたくない

 

食べたくないけどまた食べちゃった・・・

 

ここ数日食べすぎている・・・

 

 

でもたくさん歩いているから運動もしてるから

明日はヘルシーにお豆腐とサラダにすれば大丈夫

 

それに

 

「3年前ダイエットに成功して5㎏痩せたから」

「吐いてないから大丈夫」

「食べた後はいっぱい歩けば、運動すれば体重キープできる」

 

こう思っても

 

また食べちゃった・・・ことがある方

 

自分が過食か食べ過ぎかわからなくて不安な方

 

一口食べるとスイッチが入って止まらなくなったことがある方

 

痩せたいのに食べる量が増えている方

 

食べた後に後悔したり罪悪感を感じたことがある方

 

 

過食のない日々、過食のない人生を一緒に目指しましょう

 

 

 

☆過食症克服☆Twitterもよかったら見てくださいニコニコ 

 

 

☆☆過食の無料相談やっています☆☆ニコニコ