ぜんぜん更新してなかったブログあせる

 

 

だれも見てないかなと思ってますが

もし楽しみにしている方がいたら

ごめんなさいお願い

 

 

なんだかんだで

リンさんと出会って

 

もうすぐ1年になります。

 

 

秘密の関係で

ここまで続くのって

 

まあまあすごい事だと思います。

 

 

お互いの温度感とが合わないと

たちまちお別れになるし

 

 

若い頃と違って

「結婚」みたいなゴールがないから

 

どちらかがサジを投げると

あえて追いかけることもしないし、

 

 

お互いが感じる丁度良さが

合致しないと

 

 

ここまで長く続かないのですプンプン

 

 

ゆうちゃんは

アキさんとの出会いをきっかけに

 

こういう世界に入門?笑したけど、

 

 

アキさん含め

4人と交わり、

5人目のリンさんで

これだけ良好な関係になれたのは

 

自分的には満足。

 

 

他の4人のうち

まだ3人とは

連絡してるし

 

なんだかんだで

良い人達と繋がれてるなって思うドキドキウインク

 

 

 

みなさまに感謝だなー

 

 

この後予定があるので

今日はここまで。

 

なんか中途半端だなあせるあせる

また続き書くね~