リンさんと別れて(というか距離を置かれた)る間に、

 

たっくんと会う機会がありました。

 

 

たっくんは1つ下の

会社役員

 

役員っぽさは、あまり感じられないけど笑

 

 

ゆうちゃんがたっくんの住む方へ

旅行してて

 

ツアーだったけど夜はフリーだもんで

たっくんと会うという

ハードスケジュールwww

 

 

リンさんとお別れしてたこともあり

会いたいには会いたいけど

 

移動すんのも面倒だなーと思ってて

 

 

でもたっくんは

めちゃ会いたい会いたいと言うので

 

タクシーに乗ること

10分くらい??

 

 

たっくんの街のラブホ街そばの

コンビニで降りる

 

 

「どこ?着いたけど」

面倒そうなゆうちゃんw

 

「〇〇曲がって○○の方歩いて」

 

「やだ。めんどい。帰るわー」

と少々拗ね気味な態度にも

寛容なたっくん

 

 

そういうとこが好きだわラブラブ

 

 

徒歩で迎えに来てて

そのまま徒歩でホテルに入り

 

約2年ぶり??の再会に

乾杯シャンパン

 

 

 

少し世間話して

ことが始まる・・・

 

 

 

たっくんにはリンさんのこと話してないから

 

「なんでこんなふeら上手いん??」

「絶対おとこいるやろ」

と責められるてへぺろ

 

 

「いやいや・・・いないっつーの(ウソ)」

のやりとりしつつ

 

たっくん、zeんgiがお上手で

とろけちゃう~・・・

 

相変わらずお上手なのは

おお互い様やん?笑

 

 

指の使い方が上手なのよね

やさしいソフトタッチハート

 

ちゃんと確かめながらしてくれるのラブラブラブ

 

 

 

たっくんも家庭があるので

1回で終了。

 

終わったらちょうどホテルから

コールが鳴って

 

そそくさ帰り支度。

 

 

急いで帰らされるのは

ちょっと嫌よね。

 

 

 

「あ そうだ タクシー代!」

って、ちゃんと覚えててくれた~ベルベル

 

そういうとこも大好き~ラブラブ