リンさんとのランチデートが終わり、

 

カフェに入って珈琲を飲む。

 

ここまで

ノーボディタッチ

 

普通に世間話して、

既婚者の恋愛話とかもして、

 

結婚してから何人と付き合った?

とか

 

まあ、そんな感じの話をしていた

 

見た目に反して

意外と紳士なのね~ラブラブ

 

最初からガツガツ攻めてこないのが

ポイント高いベル恋の矢

 

そしてお別れして、

 

家について

今日の会話を振り返ってみる・・・

(↑こういうことするよね?)

・・・

 

・・・

 

・・・ん???

なんか、引っかかった。

 

前の彼女の話、

・・・すごく引っかかる。

 

ゆうちゃんはまだ警戒してて、

自分の住んでるところを

ぼやかして彼に伝えたのよ、

 

彼はこっちの土地勘ないから、

 

「●●なら行ったことあるよー(ゆうちゃん家の近く)

近い?

ってか、前の彼女が●●に住んでてさ・・・

まあいっか、終わった話だし」

 

って、言ってたのよね。

 

どんな彼女? とか聞いてて

そのときは何とも思ってなかったんだけど

 

イヤな直感が突然に降ってきた。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・まさか

 

・・・ま、まさか・・・?

 

・・・

 

・・・

 

・・・N子??

 

リンさんとの会話が

ばばばーーーーっと思い出される

 

元カノとの出会い

元カノの子ども

元カノのお父さん

 

リンさんの話していた「元カノ」とN子は、100%の一致ではない。

 

なのにN子が浮かぶ。

 

なんで???

まさか笑ガーンあせる

 

よりによって

私の嫌いなN子

 

嘘つきN子

 

嘘つきだから、リンさんにも嘘ついてた?

 

・・・あるある

 

N子なら やるわ。

 

 

もうN子しか考えられなくなった。

 

えーーーー、待って待って、

 

もうすでに泣きそうなゆうちゃんガーンアセアセ

 

 

N子の元カレとか

ぜ~ったい嫌なんですけどおおおおおお!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

もうさ、

 

これは聞くしかないよね。

 

 

めっちゃモヤモヤするもん。

 

よし!

聞くぞ!!!!

 

 

 

リンさんにLINEで聞いてみる。

 

 

ゆ「その●●に住んでる元カノの名前聞いていい?」

 

リ「やだ。彼女にもプライバシーあるし、教えられない」

 

ほうほう、そう来るか。

なんか、元カノに未練残ってそうで

いやーーーな感じしたんだよね。

 

隠すってことはさ、

まだ元カノに気持ちがあるってことじゃん?

 

まだ元カノを守りたい気持ちがあるってことよね?

 

やっぱまだ引きずってんだな・・・

はいはい。

 

ゆ「・・・そう。わかった。」

 

リ「ごめんね」

 

ゆ「ううん。いいのよ。仕方ない。」

 

リ「ありがとう」

 

ゆ「こちらこそごめんね、それだともう会えないわ。今日で終わりにしましょ。」

 

リ「・・・」

 

リ「ほんとに?」

 

ゆ「うん。それ知らないまま先には進めない。ごめんね、終わろう。」

 

ゆうちゃんに突然きた

久々のロマンスは

 

有り得ない確率の

「元カノと知り合い」というオチで

 

幕を閉じる・・・

 

 

はずだったのです。おーっ!!?

 

 

ゆうちゃんはね、

元カレ・元カノが絡む情事は初体験なのよ!!!!

 

免疫がないのタラー

 

 

突然に備えてこれだけはやっとこう

 
 
 

 

2回目以降の必需品音譜

 

 

人目も避けてUVも避けて

 

可愛さ抜群。LLサイズのお尻でもOKなストレッチ具合