とある飲み会で出会ったリンさん

 

 

ゆうちゃんの好み

 

ではなかった。

 

リンさんの態度も

そっけないというか

 

こちらに興味無さそうな感じだったのよね

 

なので、どうでもいいわ~と思ってたデレデレ

 

別れ際、

「連絡先教えといて~」って、言われ

 

まあとりあえず社交辞令的に交換。

 

あっちも礼儀で聞いてきた程度だろうな。

 

 

まあ、悪い印象はなかったので

どんな人かな~くらいの興味本位で

LINEのやり取りが始まった。

 

 

割とマメに連絡してくる。

 

ん?? こんな男性は初めて。

連絡が頻繁。

 

一日何度も来るLINE.

 

ゆうちゃんもついつい返事しちゃって

盛り上がりは悪くない。

 

 

へえ、、、マメな男ってこんななんだー。。。

そらモテるわね~

 

 

マメ男と付き合ったことなゆうちゃんにとって

けっこうな衝撃グラサン

 

そして急に顔写真とか送ってくるし!

笑うわ

 

えー、、なにこの人~、、

写真見てもやっぱ全然タイプじゃないわー

 

なんて、

 

少々冷め気味だったはずなのに・・・

 

 

とある1枚の写真が

ゆうちゃんをキュンとさせた

 

まさかの展開wwww

 

タイプじゃないのに??

びっくりよ、ゆうちゃん!笑

 

え???

 

自分でも不思議だけど

なんかカワイイ・・・って思ってしまった。

 

これはリンさんの作戦だったのだろうか??

 

頻繁に顔を見ていると

なぜだか親近感を覚える

 

心理学のなんとかっていう効果で

そういうのあるじゃん?

 

そゆこと???笑

 

この人は無いな~って思ってたのに

まさかの逆転。

 

40過ぎて、こんなに気持ちがコロッと変わるだなんて

 

夢にも思ってなかったわ。

 

まあ、

許容範囲が

広くなった

ということかしら?爆  笑

 

 

ということで、

食事のお誘いもOKし、

初めてのデート。

 

初めてのデートの日以外で、

その先の予約もしてくるリンさん 笑

 

そんなのも初めてでハート

なんか嬉しい~!!!音譜音譜

 

 

リンさんとの未来が

見えてきちゃったかも笑

 

 

 

ゆうちゃんも久しぶりのデートだから

ドキドキラブラブ

 

 

ゆうちゃんにお店選んでほしいっていうから

ランチ・個室で検索。

 

 

大人の会話もしたいからさ

隣の席と近いのとか、やだもんねてへぺろ

 

いやいや~、楽しみ楽しみラブラブ