日曜日だけどファミレスで食事しながらちょい仕事。

 

カウンター席に座ったゆうちゃん。

 

奥まってて落ち着くナイスポジションに座れたのよデレデレハート

 

そしたらさ、しばらくして

男性が一人で来店。

 

ゆうちゃんの並びの端に座ったの。

 

気にしてなかったんだけど、

他にも席が空いてるっぽかったから

 

ちょっと、「???」と、思ってたの。

 

少し経ってから女性が現れたので、

「あー、待ち合わせね」と思ったんだけど、

 

二人席って、他にもあるのよ。

広いとこが。

 

「なんでここ???」

と、再びクエスチョン...

 

 

そこでピンときちゃいました。

 

この隠れ気味の席で

横に並んで

どうみてもアラフォーのカップル。

 

男性は体を女性側に向けて話す。

 

はいはい。婚外カップルですね~( *´艸`)

手を繋いでお話してるし~

 

どう見てもアラフォー夫婦の雰囲気ではないw

 

会話も割と大きい声なんだよね。

二人はどうやらテニス仲間らしく、

そのスクールには

怪しい雰囲気のカップルがいるらしい爆  笑

 

丸聞こえぇ~上差し(IKKO風)

 

日曜日のファミレスで

不自然な席に座って

 

よく楽しめるなぁ~・・・

その度胸、すごいわ~。

 

バレバレって、本人たちは気付かないのかな~?

 

どこで誰が見てるかわかりませんから、

リスクある行動は慎むべしグラサン