何人かの男性と出会って

感じたこと。

 

既婚者の恋愛を聞いていて思うこと。

 

女性はかつての

「恋愛でのトキメキが欲しい」

人がほとんどだけど、

 

男性は概ね、

「奥さんとできない、夜の営みがしたい」

だけなのであるチュー

(本人たちは自覚してない場合もある)

 

女性はLINEなどで

日々のコミュニケーションも楽しみたいし

どこかに行ったり、食事をしたり

二人で楽しみたい。

 

彼の素敵なところを

好きになりたいし

自分も好きになってほしいし

可愛いって言われたい!爆  笑

 

心の繋がりを大切にしたいし、

相思相愛のその先に夜の行為がある

 

という女性に対し

男性はどうかというと

 

LINEなどでの日々のコミュニケーションは最小限で良いし

どこかに行ったり、食事をしたりなど

誰かに見られてしまいそうな

リスクの高いデートみたいな行為は

さほど興味がない。

 

彼女がしたいっていうから付き合う程度。

失っても惜しくない彼女なら

それさえもしない。

 

見た目がある程度自分好みであれば

性格はあまり関係ないし

 

好きになって本気にならないよう、

彼女を必要以上に知ろうともしない。

 

「(奥さんとできない)夜の営みがしたい」ので、

おとなのおもちゃを使いがちグラサングラサン

おもちゃをあれこれ試したいみたい人多め。

 

他にも、AVで受けた教育(笑)の中で

やってみたいことを彼女としたい。

 

自〇行為の見せあいっことかって

奥さんとは出来ないもんね~てへぺろ

 

なので彼女には

AVの世界を求めてくるよ爆  笑爆  笑

 

これに乗れない人は

既婚者恋愛を楽しめないかも~。

 

 

もちろん全部が全部じゃないんだけど

大体そういう傾向だよって話ね。

 

特にハイステータスの男性ほど

この傾向強い!!あせる

 

ちょっとした心得が必要かもっていうお話でしたチュー

 

ゆうちゃんはね

ランジェリーで遊ぶのが好き!爆  笑

 

こういうのいっぱい欲しいな~ラブラブラブラブ