婚外恋愛の辛い時期を乗り越えた

ゆうちゃんのお話。

 

不快に思う方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、婚外恋愛中で

楽しんでる人ももいれば

辛くてどうしようもない人も、

 

自分の人生、楽しく行こうよ~チューリップピンク音譜

のスタンスでやっていきましょ爆  笑

 

 

 

ゆうちゃんの聞くところによると

既婚者女性が婚外恋愛に走るパターンと、

その後の展開は、

 

【1】仕事のきっかけまたは旧友繋がりで出会い、不倫となる ★初めての不倫

(ココが一番楽しく辛い~グラサン

 

【2】割と早く別れが来る(男性側から一方的に別れを告げられる)

 

【3】寂しさと虚無感から次の人を探す

 

【4】好きではないが条件が合う人数人と遊ぶ

 

【5】婚外恋愛に慣れてくる

 

というパターンが多く、

【1】~【3】までの期間は辛いと感じることが多めかなと。

 

ゆうちゃんはアレコレ乗り越えて、

【5】まで来たので

辛さから解放されたんだって。

 

 

もし同じような辛さを感じている方がいれば

何かの役に立つであろうと思うことを

ここに記していくので

 

参考にしてみてねラブラブ