恋愛で相手に振り回されない | 対人関係・自身の性格・感情の悩み専門カウンセラー        和家 安治郎 オフィシャルブログ         「心は空模様」

 

 

こんにちは。

和家です。

 

 

 

 

 

恋愛と言えば・・・・思い出の中で色々ある。

 

 

 

特に後悔した恋愛は多いかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もっと早くに心理学や脳科学を学んでいれば良かったよなぁ・・・ショボーンって思う思い出が有ります。

 

 

 

 

でも、今の奥さんと出会ったことは良かった結果おねがい

 

 

 

 

恋愛って、人間関係の中でも結構気力を使うし、心の消費カロリーも半端ない(笑)

 

 

 

 

好きな相手の気持ちがわからなかったり、イライラしたり、嫉妬したり・・・、ある意味それは相手の本心が分からず、自分本位で恋愛を見ているからかもしれない。

 

 

 

 

そもそも、相手と自分は違う生き物。

 

 

 

 

 

考え方も、生き方も、想いも、愛し方も、恋愛の仕方も。

 

 

 

 

 

今回は、noteブログで、「恋愛で相手に振り回されない」という記事を書いてみました。

 

 

 

 

 

恋愛の仕方について参考になれば本望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、色々とnoteブログを書いています。

良ければこちらもご覧くださいウインク

       下矢印