上大岡探検隊。 | クソ属性のグダグダブログ

クソ属性のグダグダブログ

クソ属性の主がグダグダと日々の事を書いていきます…
よろしければごゆっくり(´・ω・`)

今日はりんりん(天使)とりんりんの妹ちゃん(天使)と上大岡行ってきました♥

ウチは行くの初めてだから案内されながら探検感覚だったさ!



文房具屋さんでバンビちゃんの誕プレ買ってー

色々お店見てー

お昼ご飯食べてー

ゲーセンでプリ撮ってー

駅ビルの屋上でgdgdしてー

…バイト(白目)



ま、まぁ!

三時間だったし比較的暇だったから良かったけど!!





そうそう!

あと今日はこないだ買った洋服着れたから機嫌いいのさ!

ずっと制服で私服着るときなかったからね…(´・ω・`)

え?どんなのか見たい?←

しょうがないなぁ…←



屋上でパシャリ。

あ、足太い…

ちなみに立ってるとこう↓




一番右さね。

ペールオレンジが可愛いのさ!


よし、めっちゃ文打ったしシャワー浴びてこよう。

バイチャバイバイ