マナー | 夢追い人・・いつまでも少年のこころで。
他人様のブログへのコメントのあり方に一言!

その人が投稿した内容とは全く関係のないコメントをする輩…。
全く失礼きわまりない行為。

その人の思い出を台無しにしてしまう。
その人だけでなく、その思い出に関わった人へも失礼!

最近の若者?は自己中で他人との関わり方を知らない。
それは健常者だろうが、そうでなかろうがこの社会にいる以上、守らなければならないものはあるはず。
差別は周りの人から受ける行為であるが、逆に自分が自分を特別扱いするように、差別をしている輩もいる。

独り相撲する輩
独り遊びする輩

周りを巻き込まず自分だけで完結してほしいものだ。